T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

2015-06-03から1日間の記事一覧

T.K.G.流『バカでも英語が話せるようになる術』

昨今では『留学』という門がそこまで遠いものではなく,ハードルもそこまで高くなくなってきているような気がします。 というのも, 留学の先駆者たちによる《アドバイス》や,場所によっては小学校から英語を学んだりと《英語に触れる機会の増》 環境が整っ…

T.K.G.流『弱ウツ脱却術!!』

本日東京は雨でした。 まだ梅雨入り発表はされていませんが,そろそろ梅雨の時期ですね〜 T.K.G.は梅雨が久しぶりなので,耐えれるか少しの不安があります(笑) だってムシムシジメジメですもん。。(ジメジメ写真これくらいしかなくて。笑) T.K.G.の勝手…

アメリカ人,ナンパしちゃいました!(笑)

小ネタです(笑) まだまだ英語が未熟で猛勉強していた頃…。 当然優しいクラスメートからもたくさんのことを教わるわけで。 たどたどしいコミュニケーションだけれども,そういうやり取りもスゴく学ぶ機会になるんです。 耳の穴かっぽじって聞きますけどね(…