T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

2015-06-10から1日間の記事一覧

恋しちゃったんだ。多分,気づいてないでしょ〜

遠距離恋愛。 その響きだけで難しいオーラ満載(笑) なんとT.K.G.は2回ほど経験ありでして。 遠距離なりの理由があるわけで,なかなかその理由が壁となって結局は上手くいかなかった。 単純に若かった,というのもあるかもしれません。 みんながみんな遠距…

高校留学した後に,ジャーナリストになった奴の話(恐怖体験篇)

T.K.G.のように飛び込みで俳優になった人はやる事がたくさんある。 まず,なにをしていけば良いのかを見極める必要がある。 そもそもの問題。 少しでも分かったら即実践。 また探す,実践。その繰り返しで大きくなっていく。 その事に気づいたのも比較的最近…

中学の学校祭でハメを外しすぎて中断させた話。

演技とは日常から作り上げていくもの。 T.K.G.はそう思います。 日常生活で演技の素を吸収できなければ,演技の場でなんか発揮できやしない。日常での自分を見極め,分析が必要なり。 視野を広くし,より多くの人を見つめ,感情を多く持ち,自分の幅を広げる…

高校留学した後に,ジャーナリストになった奴の話(パパラッチ篇)

最近記事を書く場というのも非常に大事だなと感じ始めているT.K.G. 喫茶店なんかも良いけどその分高くついたり,コンセントがなかったり環境面でも適していなかったり。 実は最近良い場所見つけたんです! 宿主さんは現役の大学生。DDってやつです(笑) 家…