T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

2015-06-15から1日間の記事一覧

大流行MARS!最善の対処法はまさかの!?

自分のことばかり書いていては良くないなと思い,なにが良いかなと考えていたら。 あぁ,MARS。 よく聞くMARS。 でも正直あんまり分かってない。それはマズイ。 と思って調べてみました。 リサーチは好きなんです。 というか元々リサーチしてナンボみたいな…

グラスウールがチクチクする方へ!上手くとる方法があるんです!!

T.K.G.的思考。 仕事を選ぶ際にも,特別な条件や制約がない限り実になるものをしたい! いつもそう思って仕事選びをしています。 今すぐにお金が必要だったり,仕事をするのに縛りがあったりしない限りはです。 よくよく考えるといろんな仕事をしてきたT.K.G…

電撃トレード!ヤノケンの静かなる闘志から学べること

T.K.G. 無類の野球好きである。 観るのもプレーもどちらも好き。 北海道出身ということもあり,一番馴染みがあるチームは 《北海道日本ハムファイターズ》である。野球のペナントレースというものは夏場が勝負と言われています。 夏の暑く選手の体力が落ちて…