T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

2015-06-22から1日間の記事一覧

人生楽しむには…。直感を大事にせよ!!!

T.K.G.は好き嫌いor合う合わないが激しい。 それは仕事に顕著に現れる。 ピタッとハマるものはものすごく長続きする。 しかし,ダメなものはとことんダメ。 仕事に関してはそれはダメなのは分かってる。 それでもどうしても捨てられないこだわり。 そこだけ…

日本橋の老舗『金子半之助』に行ってきました

記事の更新と忙しさはある意味反比例します。 忙しいほどに記事が書けない。 逆に記事の更新頻度に1日のPV数は比例する。 やはりPVを伸ばすには定期的に1日に幾つかの記事を更新しなくてはいけないのだなと痛感しつつもなかなか難しい現実に苦しんでおります…

バーテンダーをやるなら。夜更かしに強くならなきゃ!!

数日前より銀座でバイトデビュー!! やっとこさ掴んだきちんとしたバイトってやつです。 しかもしかも初日から開店以来の売り上げ日に立ち会ってしまうという。 なんて日だ!!(笑) マネージャーに銀座顏してないよね言われたんですが,まあ気にせずに(…