T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

男子必見!!T.K.G.流 デートをするならこれだ!

あくまでもT.K.G.はの話ですが,
もし女性とデートをする場合に率先すべきは男子である!と思っております。目的地やルートやご飯の場所などなど。
当然相手の希望などに合わせる点でも率先できたら良いですよね!

「ミュージカル〜 吾が輩は狸である 〜」

まずは宣伝も兼ねまして。
6月5日よりラジオドラマ風朗読劇 「ミュージカル〜 吾が輩は狸である 〜」がスタート致しました。

f:id:tkgdj:20150606144829j:plain

同じ事務所の林洋介さんが出演されているために勉強がてら観に行かせていただきました。
一般的な舞台とは違い,朗読劇舞台のためさほど大きなアクション・動きは無いのですが,『狸伝説』と『ロミオとジュリエット』を掛け合わせたコメディーテイストのミュージカルとなっております。
劇場は大きくはないため,だからこその美しいコーラスの響きもありミュージカルが好きな方にもオススメです!
6月5日から9日まで銀座みゆき場劇場(東京都中央区銀座6−5−17)で公演されております。全席自由席なので興味ある方はぜひ銀座へ!


T.K.G.のデートのススメ

男性のみなさん!!
ほとんどの方が1回は,
デートの約束をしたもののどこに行ったら良いのだろうか…?
と悩んだことがあるのではないでしょうか?
そんな時には『舞台やミュージカル』に行くのは良いかもしれません。
とりわけそんなに相手のことをまだ知れていない場合や女性と会話をするのが苦手だったり何を話したら良いのか不安な方は特にです。
舞台やミュージカルを観に行くことにより少なくとも相手と話す話題ができるわけです。
「面白かった」「楽しかった」「…が良かった,感動した」
それと1つの事実として,女性の舞台好きな方は意外と多いということです。
男性は舞台を観に行く習慣があまりないため気が引けてしまったりするかもしれませんが,女性は普段から行ってる方がいたりするのでそこまでハードルが高いものではない,ようです。
値段的にも3000円〜5000円が一般的なラインでしょうか。
きちんと働いている方であればそこまで高くはない出費です。
何よりも舞台には夢があります,感動があります。
それらを想いを寄せている女性と分かち合う機会になる。
なんとも中身の濃いデートではないでしょうか。

これからデートプランをお考えの方は,
『舞台デート』も1つの選択肢にお取り入れくださいませ!!

《T.K.G.のAfter talk》

今回T.K.G.は勉強メインで舞台に行きましたが,
舞台めっちゃやりたいっっっっっっっっす!(笑)
観衆を目の前にしながらも自分を崩さず演技し,視聴者の反応もリアルタイムで分かってしまうあの空間。
是非とも舞台に出演して暴れてみたい…
そう思ったT.K.G.でした。



Twitter→@kaz_takagi529
Facebook
https://www.facebook.com/t.k.g.0529

何か質問がある方は
https://m.ask.fm/tkg29