T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

すき家新登場!ビビん丼定食!!

T.K.G.日曜日は基本事務所のレッスンがあります。
今まではお金が無さすぎて行けませんでしたが,多少の余裕が出てきたので最近行き始めました。
演技というものはなかなか奥が深いものだなと改めて痛感しております。

庶民の味方!すき家

レッスン終わりはお腹が空くものです。
とりわけ今日は何も食べずだったため,腹減りMAXでありました。
帰り道に『すき家』さんがあったため寄っちゃいました。
すき家』さんは本当に庶民の味方です。最近値上げしたけど。

いつもなら頼むメニューがあるのですが,はてなブログ始めてからはそんな習慣なんてなしです。ネタになるんなら頼んでやる!ですよ。

そんな中で頼んだのが新登場した『ビビん丼』
ビビンパ系のメニューが出てくると,夏なんだなって思いますよね。
f:id:tkgdj:20150607234304j:plain

普通盛りで580円
T.K.G.は大盛りの+30円を注文しました。
なかなかなボリューム!
吸い椀に卵にビビん丼なんて贅沢ですね。
しかも加熱式。
焦げそうになってきたら消せば良いんです。
後入れのコチュジャンをいれましたが全然辛くない。
卵を入れると全く辛さは感じられませんでした。
しかもお腹いっぱいになる。

たくさん食べる方にもオススメの一品です。


《T.K.G.のAfter talk》
明日も撮影なT.K.G.
最近夜遅く朝早くだったりする生活。
今の自分には寝る間を惜しんででもやらなくてはいけないことがある。
それで夢を掴めるなら願ったり叶ったりですよね!
どんなことをしてでも夢を掴む。それにつきます。



Twitter→@kaz_takagi529
Facebook
https://www.facebook.com/t.k.g.0529

何か質問がある方は
https://m.ask.fm/tkg29