T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

意外!!駅構内で野菜スムージー?

ほぼオールからの撮影でヘロヘロの中見つけたお店。
こんなお店がホーム上にあったんですね!
場所は新宿駅,13,14番線ホーム上にあります。
《HONEY′S BAR》
野菜ジュースのお店なんですかね?

f:id:tkgdj:20150618224826j:plain

お客さん都合で写真には写ってませんが,
Sサイズ160円のポップをみてつられて買いましたよね(笑)
対象は『バナナ』と『ミックスジュース』のみだとか。
他は対象外なのでお気をつけください〜

そんなわたしは『バナナジュース』をいただくことに。
うん,バナナジュースでしたよ(笑)

f:id:tkgdj:20150618224847j:plain

スムージー感があり,暑い夏には嬉しい冷たさがあって喉越しが非常に爽やかでした。
しかも健康に良さげ…なんて考えたらこりゃ飲んでみるしかない!(笑)
渋谷駅にもあるんですね,ほかにもあるのかも。
身近なところに意外な発見あり。
目ざとさ必要です!!


《T.K.G.のAfter talk》
本日撮影からのSHOWROOM参加いたしました!
やはり感じたのは,焦りすぎても慌しくなり伝わらないということ。
多少のスローテンポは必要なのです。
そこはなかなか身に付けるのは難しい。
けれど慣れることができる。
全ては自分の努力次第。
ならばT.K.G.は何事にも本気になります!



※ブックマーク・スターボタンお持ちしております。
TwitterFacebookの拡散やシェア,フォローもお持ちしております。
いつもありがとうございます!

b>Twitter→@kaz_takagi529
Facebook
https://www.facebook.com/t.k.g.0529

何か質問がある方は
https://m.ask.fm/tkg29