T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

夜に小腹がすいたら?渋谷つけ麺やすべえへ!

本日も梅雨だというのに天気が良く暑いですね〜
こんな暑い日が続くと梅雨の存在を忘れてしまいます。
ホンマもんの梅雨ってこんなんじゃないでしょ?
梅雨を通り越して真夏がやってきそうな勢いです。
あぁ,北海道に避難したい(笑)
そんな北海道の避暑オススメスポットは支笏湖
この時期の支笏湖は最高ですね〜
森の中に突如現れる湖…みたいな?
夜にバイクを走らせていくのがまたいい!!
水際に座って星を眺めながらコーヒーをいれてタバコを吹かしながら星を見る。
もう最高じゃないですか!
あー,支笏湖にいきたくなってきたぁ
北海道に行った際には是非お寄りください。

夜中にお腹が空いたら@渋谷

次の日が始発では間に合わない状況だったため水曜の夜から渋谷に前のりしていたT.K.G.
夜の渋谷をなにか面白いものがないかとブラブラしていたわけです。
酔っ払いとカップルの喧嘩,外国人が傘を振り回してチャンバラもどきをやっている…
うーん,腹減ったなと思いながら歩いていると見つけました。
f:id:tkgdj:20150620122216j:plain

歩いていたのはだいたい1時頃。
こんな時間にやってるお店もあるんですね。
《つけ麺 やすべえ》
この時間につけ麺もネタだななんて思いながら入店。
カウンター席のみの店内。
お客さんも3人ほどおりました。
何を食べよう…悩んでいましたが,
辛味噌つけ麺の特盛をいただくことに。
この時間に特盛かよ!と(笑)
そして特盛つけ麺の登場
f:id:tkgdj:20150620122630j:plain

さすが特盛!これでこそ特盛!!と感動に浸りつつ麺を口へ運ぶT.K.G.
うん,なんだろう,酸味のきいたスープでしたが少し物足りなさが…。
全体的に感動はなく,遅くまでやっているという点と合わせてやっとプラス評価かなという感じでした。
遅くに渋谷を歩いていてお腹に何か入ればいい,という方にはオススメ!

月曜から土曜は2時まで営業のようですね。
明治通り沿いにあるので見つけやすいかも。
渋谷区渋谷3−18−7
スープがなくなり次第終了とのこと。
多分無くならんですな。


《T.K.G.の欲しいものリスト》
・リュック
大きくてスタイリッシュなやつ。
東京に来てそうそう前のやつが壊れて以来リュックなし
・時計
仕事用の時計がほしい
・家
自分の家がほしいっす(笑)


《T.K.G.のAfter talk》
消化しなきゃいけない課題は山積み。
しかし徐々に消化されていく。
ちょっとずつホントにちょっとずつ消化されていく喜びがある。
なかなかな課題だったりするけど,今では楽しんでいたりもする。
その分周りに迷惑もかけちゃったりもあるから,いつかは必ず恩返ししなきゃと思っている。
恩返ししたいって気持ちがあるから頑張れる。
恩返しの対象がいるから頑張れる。
T.K.G.は周りに恵まれています。
本当に感謝です。



※ブックマーク・スターボタンお持ちしております。
TwitterFacebookの拡散やシェア,フォローもお持ちしております。
いつもありがとうございます!

b>Twitter→@kaz_takagi529
Facebook
https://www.facebook.com/t.k.g.0529

何か質問がある方は
https://m.ask.fm/tkg29