T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

高城一寿/T.K.G. / blogger T.K.G. /actor T.K.G. /dancer T.K.G. /performer T.K.G./ オリジナルカテゴリー確率中 / T.K.G.のぶっ飛びLIFEが世界に勇気と笑顔を運びますように。

7月なのに5月並みの寒さ!それでも空気は最高に美味しい,さすが北海道

うここ数日ほとんど書けておらず,書けても1本なのにも関わらずアクセスがあるというのは本当に感謝です。見てくださっているみなさん本当にありがとうございます。
気を抜かず死んでしまわないためにも頑張って書いていきたいと思っています。状況なんかに負けない。T.K.G.は負けぬ。
マネージャーでもあり編集長でもある宿主さんからも喝をいれられましたので頑張って書いていきたいと思います(笑)

やっぱり素敵だ,大好きだ。我が故郷よ北海道

先日より北海道にきているT.K.G.
当然LCCを利用させていただきました。
成田空港から利用する際,最近第3ターミナルなるものがあるのをみなさんはご存知でしょうか?
電車で行くと着くのは第2ターミナル。
そこからテクテク歩いて第3ターミナルへ行くのです(連絡バスもあるみたいですが)
この青い道を歩いて行くと…
f:id:tkgdj:20150707032932j:plain

ほら着きました,第3ターミナル
f:id:tkgdj:20150707033030j:plain

第2ターミナルより断然新しくとりわけフードコートが充実している!
時間に余裕を持っていくと良いかもしれませんね。
(中の写真は撮り損ねなので帰りも第3ターミナルであれば撮りたいです)
第3ターミナルの利点はバス移動がないこと。
すぐに飛行機に乗れるので本当に便利です。

今回もお世話になりました,ジェットスター
f:id:tkgdj:20150707033415j:plain

成田も新千歳も曇りだったため離着陸の際は揺れましたが,とてもよいフライトでした〜!!
フライト中のお写真を投下しましょう。
f:id:tkgdj:20150707040440j:plain
f:id:tkgdj:20150707040534j:plain
f:id:tkgdj:20150707040628j:plain

席が隣だったおじさまは羽幌に行かなきゃならないとのこと。
同じ旭川出身ということで話が弾みました。
そしていよいよ北海道に。
降りた途端に感じる寒気。
足元を冷たい空気が抜けていくのがわかりました。
さすが北海道の一言。
札幌まで快速エアポートを利用しあっという間に札幌へ。
ということでT.K.G.はいま札幌にいます!!
やっぱり北海道は素敵じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ,という感じ
北海道出身に誇りが増しました。
忙しいのですが合間をぬって色々しておりますので少しずつ小分けに情報提供していきたいとおもっております。
それにしても寒すぎる北海道。
東京の暑さが恋しいちょっと変なT.K.G.でした(笑)



《T.K.G.のAfter talk》
いきなり北海道行きが決まりふと思ったのは,「こんなんじゃいつまでたっても引っ越せませんわ」ということ。
いやいや今回はそれも含めてできればケリをつけにきたのです。
考えていないようで考えているT.K.G.
やることたくさん。
頑張らねば。








※ブックマーク・スターボタンお持ちしております。
TwitterFacebookの拡散やシェア,フォローもお持ちしております。
いつもありがとうございます!

b>Twitter▶︎@kaz_takagi529
Instagram▶︎tkgkazzzz0529
Vine▶︎T.K.G.
Facebook▶︎
https://www.facebook.com/t.k.g.0529

何か質問がある方は▶︎
https://m.ask.fm/tkg29