T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

導かれし美容院にて悟るT.K.G.

購読してくださっているみなさんお久しぶりです!!
T.K.G.は生きておりますっ
しばらくの間は自分のためにブログも含めてひっそりとしていました。
考える時間を作るために。
いざ久しぶりにログインし懐かしさを感じつつ,「PVもかなり落ちているよなぁ」なんて思いながら確認してみると…。
意外と結構見られている!?
なんて思ってしまいました(笑)

そこでフと思ったこと。前から気づいていたし分かっていたこと。
「続けたもん勝ち」
まさにその言葉通りだなと思いましたT.K.G.です。
エンターテイナーとしてもブロガーとしてもコツコツ続けたもん勝ちなんです。
結果を出すことを急いではいけない。
絶対に大事なことを見過ごすなと思いました。
コツコツと地道にゆっくりと,しかし確実に前進していくことが大切。

そう,昨日もそんなお話しをしました。
髪が非常にうっとうしかったT.K.G.は美容室を求めてさまよっていました。
ブラっと立ち寄ったコンビニの外で休憩していると目に飛び込んできたのは…。
美容室の看板!しかも安い!!
すぐに問い合わせの電話しましたよね,店の隣にいるのに(笑)
しかも「男の人もカットしてくれますか?」なんておバカな問い合わせ。
はい,長年床屋さんだったので美容室慣れしていないのです(笑)
その美容室,札幌市東区元町にあるPrideというお店ではスタイリスト松村さんが担当してくださいました。20歳後半くらいの方なのかなぁ。
演じ手と美容師さんってどちらも実力主義だしコネも大事だし,共通するようなことが結構あるんですよね。(T.K.G.が勝手に思ってる)
そんな中で話になったのが,「続けたもん勝ちですよね」ってこと。
結果が出ないことが続くかもしれないけどそこでやめてしまったら意味がない。続けてこそチャンスが増えるし結果も出やすい。だから続けるしかない。
8月くらいから一瞬なにをしていけば良いか分からなくなってしまって色々考えていましたが,結果変わりはなかった。
むしろ意欲がかなり高まった,そんな感じです!!

ということでT.K.G,は焦らず徐々に復活していきたいと思います!!
そして様々なジャンルを凌駕できるように努力を続けていきたいとおもいます!

てことを書きたかっただけです(笑)
自己満足な内容に目を通してくださりありがとうございます!!!


〔カットしてくださった松村さんと〕




〈T.K.G.のAfter talk〉
現在北海道でせかせか働いているT.K.G.であります。
そう,だれにも頼らずに自分の力で引越すために。
目標近々!!(笑)
待ってろ東京!!!




※ブックマーク・スターボタンお持ちしております。
TwitterFacebookの拡散やシェア,フォローもお持ちしております。
いつもありがとうございます!

b>Twitter▶︎ @kaz_takagi529
Instagram▶︎ tkgkazzzz0529
Vine▶︎ T.K.G.
Facebook▶︎
https://www.facebook.com/t.k.g.0529

何か質問がある方は▶︎
https://m.ask.fm/tkg29

個人的に用事がある方は▶︎tkgkaz0529@gmail.com