T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

1番ツライ時間の過ごし方って実は…。

ちゃくちゃくと東京に身を移す準備ができているT.K.G.です。
初めて自分の力で自分だけで身を移すので色々知らないことも多いなと感じております。
その中で学んだこともたくさんあるので,東京に移ってから少しずつ記事にしていけたら良いなとおもいます。

生み出さない時間ほどつまらないものはない

1番の退屈。
それは『なにもできないこと』である。
北海道にきている期間は比較的長かったが,縛りも多くなにもできていないのが現状です。
正確に言えば,少ない時間でなにもできない自分にガッカリという感じ。
もう少し知識やスキルが増せばこの中途半端な期間にもより多くのことを成せるのかもしれないが,今の自分にそこまでの力はないようですね。
それでも常に頭は動いているようで,いつも「なにをしたら良いか…」という考えでいっぱいなのです。
そのおかげもあってか東京に戻ってから何をしていこうか,ビジョン的なものが断片的にですが見えているところです。って前にも書いたっけか(笑)

北海道にいて学んだことは,「ジッとしてるのってシンドイ…」ってことです。
なにかの“目的”をもって,その目的に向かっていくのって凄く幸せなことなんだなとおもいました。
今の目的は『東京に身を移すこと』
でもそれは11月には果たされてしまう。
Nextが必要なのです。
幸いなことにその“Next”も見え隠れしているのでなんとか捕まえるのみ。
こうやって書いていたら自分の考えもまとまる傾向にあるので今書いているという現状です。
はてなブログとは本来こういうものを書くべきではないのかもしれませんが,あくまでも自分流,T.K.G.流を貫かせていただこうとおもいます。

先日中学時代の友達と飲む機会がありました。
驚いたのは『ブロガー俳優』について触れられたこと。
やはり良かれ悪かれ話のタネになっているんだなとおもいました(笑)
そんな彼が言っていたのです。
「賛否両論あるけど,オレは良いと思っている。頑張って欲しい」と。
褒められたぜ!!ってことを言いたいわけではありません。
『賛否両論ある…』って部分が耳に残りました。
やはりなにか特殊なことをしたり,新しいことをしたり,自分を貫いたり…,そうやっていくと色んな意見が集まってくるものだなと。とりわけ自分の人生はとても褒められたものではなく,むしろ無謀だったりするので批判的な意見も集中するんだろうな,なんて思いながら聞いていました。
『賛』だけを見ずに『否』もしっかりと見つめ,しかし自分は曲げずにがやはりモットーなのかなとおもいました。
自分を曲げない結果が『否』がほとんどになるかもしれない。
けれど自分の中で正しいと思った限り続けます。
続けて必ずや結果を残してみせます。
強気な発言はここまで。
あとは結果を出してからにします。

北海道に戻り感じたこと,悟ったことがあります。
やっぱ1人で生きていく身分なんだなと。
だから東京に戻り次第,自分のためだけに自分ことを考えて生きていきます。
なんだこの決意表明(笑)
でもそうするのです。
いまはそうしなければ成功なんて掴めない。それだけです。
ある映画の中で「全て捨てる覚悟でなければ強くなれない」というセリフを目にしました。
そうなんです,それくらいの覚悟がなきゃ中途半端になるだけなんです。
それくらいの気持ちでやらないと。
わかっていたもののなにか言い訳をつけてつねになにかに頼っていた。
そんなんではいつまで経っても成長はないと痛感いたしました。

T.K.G.は無我夢中になります。
東京にってからの目標はそれに尽きる。


《T.K.G.のAfter talk》
残りの北海道期間をより有用な期間にしたいと思っています。
できることを今のうちに。
糧になるように。





※ブックマーク・スターボタンお持ちしております。
TwitterFacebookの拡散やシェア,フォローもお持ちしております。
いつもありがとうございます!

b>Twitter▶︎ @kaz_takagi529
Instagram▶︎ tkgkazzzz0529
Vine▶︎ T.K.G.
Facebook▶︎
https://www.facebook.com/t.k.g.0529

何か質問がある方は▶︎
https://m.ask.fm/tkg29

個人的に用事がある方は▶︎tkgkaz0529@gmail.com