T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

小樽の絶景カフェ『View Cafe』。ノマドのみなさんも必見の理由とは。

なんと前記事で80記事達成ということで,目標の100記事も視野にはいってきました。
3桁いくとまた違うのでしょうね。
今月中に書けるかな?書きたいな?
よし書こう(笑)

ノマドのみなさんにもオススメ。小樽絶景カフェ

昨日テレビを見ていて見つけたお店。
小樽市にある『View Cafe』

国道沿いにあって分かりづらいのですが,近くにラブホテルがあるから目印もあり(笑)
もう,着いて車を降りた途端に全力で伸びました!!
天気も良くてもう最高!!!
ほら,車を降りたらこんな景色があなたを待っていますよ。


店の中からもほぼ変わらない景色を楽しむことができ。


しかも窓際の席にはコンセントもあって。
ごめんなさい!写真撮るの忘れました…。
でももう少し行きやすいところに住んでいたら確実に通ってたレベル。
それだけ素晴らしい,落ち着きのある店内と絶景でした。


そんなT.K.G.は『角煮カレー』をいただきました。
1日15食くらいの限定商品なので食べてみるのはありですね。
サラダの近くにある茶色い塊,それが角煮だったんですが,これがトロトロなんですよ〜
是非食べてほしい。

スイーツも充実しているのでTeaタイムに寄るのも良し。
コーヒーも美味しいですね。

とにかく景色に癒されるそんなひと時でした。


地図を見ても分かりづらいかもしれないけど,ほぼ隣にラブホテルがあるので目印のひとつにどうぞ。国道沿いなので曲がり損ねにご注意を。

地図 : ビュー カフェ オタル アールファイブ ユアータイム (View Cafe OTARU R5 YOUR TIME) - 銭函/カフェ [食べログ]


《T.K.G.のAfter talk》
さすがに今日は2時間くらいしか寝ていなかったので途中で力尽きました(笑)
1時間くらい車で仮眠をとったのですが,それが良かった。
見事回復です。
適度に休息をとるのは良いなと再認識しました。
休みすぎにはご注意を…ですね!





※ブックマーク・スターボタンお持ちしております。
TwitterFacebookの拡散やシェア,フォローもお持ちしております。
いつもありがとうございます!

b>Twitter▶︎ @kaz_takagi529
Instagram▶︎ tkgkazzzz0529
Vine▶︎ T.K.G.
Facebook▶︎
https://www.facebook.com/t.k.g.0529

何か質問がある方は▶︎
https://m.ask.fm/tkg29

個人的に用事がある方は▶︎tkgkaz0529@gmail.com