T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

高城一寿/T.K.G. / blogger T.K.G. /actor T.K.G. /dancer T.K.G. /performer T.K.G./ オリジナルカテゴリー確率中 / T.K.G.のぶっ飛びLIFEが世界に勇気と笑顔を運びますように。

小樽に行ったら食べよう,1人で食べると危険なソフト

トータル81記事で8300PVほど。
1記事あたり100PV。
素人にしては良いのか?
でももっと増やさなきゃいけないのは分かっています。
100記事と同時くらいに1万PV目指したいななんて思いつつ,それには半月で1700PVが必要。
もう少し多くの方が食いつくような記事を書いていかなければと焦りつつも自分を忘れたくはないので頭の片隅に100記事と同時に1万PV達成を目標にしておきます!!
よし,頑張ろう。

8段ソフトですと…??

小樽とT.K.G.って相性が悪かったりする。
前回行った時も店はほぼ閉まっていたし,結局閉店間際のお店で海鮮丼を食べただけ。
今回は天狗山に登って綺麗な景色が見れたら良いかなくらいに向かうことにしたのです。
天気は最高。景色最高。
これぞまさに北海道クォリティの空気。
盛大に伸びましたよ(笑)


山を下ってからはせっかくなので市街へ行くことに。
オルゴール堂や北一硝子など有名どころはあるのですが,なんかなびかない。
なぜだろう。新鮮味がないのだろうか。
修学旅行なんかで行ったりもするので目新しい感がないのかもしれませんね。
それでも食べ物には喰いつきます(笑)
そう,目指すわ『8段ソフト』
腹下し必須じゃないかなんて思いながら向かっていました。
場所は北一硝子3号館。
もはやメニュー表からインパクト大。



店員さんも右から左へとお店にあるすべてのソフトを巻き巻きしちゃえという勢いで巻き巻き開始。きっとこのソフトには結構なソフト巻き巻きの経験値が必要なんじゃないかと思いつつ見ておりました。
そして登場,どーん。

上から
バニラチョコミックス,メロンラベンダーミックス,チョコ,バニラ,メロン,ラベンダー,抹茶,モカ。
※食べるときの注意。1人で食べるもんじゃない(笑)

これ,つなぎ目(?)をどうクリアするかが鍵。メロンからラベンダーに変わるときはなかなかな衝撃。それもまた面白いのかな?
みんなでシェアしながら食べるのに良い一品でございます。




《T.K.G.のAfter talk》
ブログを書く際,今まで固定観念にとらわれていたような気がします。
それが原因でどう書こうかとか悩んだりした時も…。
個人的に少し考えが変わった気がします。
T.K.G.はよりグレードアップしていきます!!





※ブックマーク・スターボタンお持ちしております。
TwitterFacebookの拡散やシェア,フォローもお持ちしております。
いつもありがとうございます!

b>Twitter▶︎ @kaz_takagi529
Instagram▶︎ tkgkazzzz0529
Vine▶︎ T.K.G.
Facebook▶︎
https://www.facebook.com/t.k.g.0529

何か質問がある方は▶︎
https://m.ask.fm/tkg29

個人的に用事がある方は▶︎tkgkaz0529@gmail.com