T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

パソコンなんてなくたって世界はまわれるんだ!!

朝に近い時間は重要度的には低い記事を…,というブロガーさんの思考をよく目にしたのでT.K.G.も吸収してみようかなとおもいます。
何事も成功者や先輩方から吸収してオリジナルに変換するのが大事だなとおもうので,他者の思考も大事にし自分のものにしていきたいなとおもってます。
自分のものにできて初めて強みが増すのかなっておもいます。
そのまんまのパクリじゃなくてオリジナルへの変換が大事。

演技もそうかなっておもうんです。
演技こそパクリなんてできる分野じゃないなとT.K.G.はおもいます。
いろいろな方のいろいろな作品を観て,「こういう演じ方があるんだな」って思っても,吸収できても,自分が演じるとなるとそれはまた違う演じ方になってしまう。
きっと同じように演じようと必死になると自然さが欠けるんでしょうね。
「こうやって演じれるんだ!」で吸収。
「自分はこうしよう!」でオリジナルへの変換。
そうやって自分のものへとしていける。
これが大事なんでしょうね。

だから今は演じ方のパターンを学習中です。
インプットとやらに躍起になっているT.K.G.です。
引き出しなくして扉は開かないですからね。
だから今は開けれる引き出しを作っている最中。
きっとこの作業はずっとずっと続いていくんでしょうね。

トンカチトンカチがんばりますよ!!(笑)


パソコンなんて世界を回れるんだ!!

いまT.K.G.は不便を強いられています。
そう,パソコンがない。
いろいろな方を見ているとみなさんやはりパソコンを持っていらっしゃる。
『パソコン1台で世界をまわっています』なんて文言もよく見ますしね。
パソコンさえあればなんでも来いなのかなとか思いつつ,パソコンないからなんでもこれない(笑)


いや,ここはあえて『パソコンなんかなくたって世界はまわれるんだ!』を提唱すべきでしょうか(笑)なに張り合ってるんだって感じですね(笑)
なんでしょう,T.K.G.って結構逆光したがりなんです。
つまりは正攻法な道は歩みたくない,みたいな…?
どうせ歩むならT.K.G.オリジナルを生み出していきたいっていうヒネくれた考えがあるんですね。
結果こんな自由人が出来上がったわけです(笑)
それが楽しいから,だからそうしている,それだけです。

普通な生活も経験してきたけど,どちらか言うと“ちょっと変わった生活”歴のほうが長いかもですね。だからイレギュラーな出来事とか動じない体質になってしまいました。
これってやっぱり慣れだったり経験則が関係してくるんですよね。
どれだけ対応能力があるかどうか。
決して自分が対応能力に優れている人間だとは思っていませんが,イレギュラーな人生ゆえにイレギュラーに慣れているみたいなんです。
だから,どんどんこーい!ってやつです。

だからT.K.G.は,正攻法な生き方の楽しさやアドバイスは伝えられないかもしれないけど,その代わりイレギュラーな生活の醍醐味を少しでも伝えていければなとおもいます。
演じ手としてもブロガーとしてもそういう面を全面に出していければなとおもいます。


『今を悔いなく,直感を信じて,しかし無駄なく』がT.K.G.のポリシーだったりします。
「面白そうだね」と頭の片隅ででも思っていただける人がいたら良いなと願いつつ,しかし周りに流されず自分の人生を作り上げていきたいですね。

なんて最後はシミジミ(笑)


《T.K.G.のAfter talk》

今日の札幌もいい天気!気持ちイイ!!

さっき自転車に乗っていて気付いた異変。
「ハンドルがガタガタする!なんだ!?」とおもい見てみると…。
ハンドルの軸の部分にヒビが入っているではありませんか!!
せっかく東京に持って行こうと思ったのに。
北海道にお留守番させます。
あぁ,移動手段……。





※ブックマーク・スターボタンお持ちしております。
TwitterFacebookの拡散やシェア,フォローもお持ちしております。
いつもありがとうございます!

b>Twitter▶︎ @kaz_takagi529
Instagram▶︎ tkgkazzzz0529
Vine▶︎ T.K.G.
Facebook▶︎
https://www.facebook.com/t.k.g.0529

何か質問がある方は▶︎
https://m.ask.fm/tkg29

個人的に用事がある方は▶︎tkgkaz0529@gmail.com