T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

自撮りを載せてたら誰得とか言われたんだけどさ…。

はい,10月中に100記事&1万PV達成を公約しつつ達成できなかったT.K.G.です。
そもそも毎日書けてないから無理だって話(笑)

ということで早めに達成することにします!!

そうそう,T.K.G.はいよいよ東京に上陸いたしました。
やはり北海道より暖かいのです。
前の縄張りだった新宿駅周辺に行くと「ホームに帰ってきたな…。」という不思議な感覚に陥りました。
しかも驚いたのは引越した最寄駅から新宿まで200円かからない!!
以前乗っていたモノレールより安いではないか!!
良いところに引っ越しました。
少しずつ慣らしていこうとおもいます。


誰得,なに得,いやいやそこじゃない(笑)

東京に来てから(春から)学んだことはたくさんあります。
その中でも人間の本質をまざまざとみせつけられる機会も多いです。
信頼できる人もいれば薄っぺらい関係の人もいる。
そんなもんなんでしょうね。

人間とはそれぞれで,合う合わないがあって当然とT.K.G.はおもっています。
ただその感覚を誰かに押しつけようとする人は個人的には好かないのです。
自分の中でだけ思っていればいいことを第三者に言うことによって共感を呼ぼうとし,自分の意見に賛同してもらおうとする。
幼稚としかおもえません。
でも多いです,現実は。


とりわけ俳優として意図を持ってやっていること表面でしか判断できない人,そしてそれを自己解釈し面白がる人はなにも知らないんだなとかわいそうになります。

具体例をあげましょう。
T.K.G.はよく自撮りの写真をTwitterにあげたりブログ内に載せたりします。
それに関して「誰得なのか」と言ってる方がいました。
正直に言いましょう,誰得でもありません(笑)
そんな単純な理由で載せてるわけがない。
「誰得」というワードが出てくる時点で思考がなんとなくわかりますよね。

T.K.G.が自撮りを載せる理由。
ブログに関しては載せる写真がなかったりしたら,字だけだと寂しいからっていう単純な理由ですね(笑)ごめんなさい,誰得とかじゃなくて埋めたいから。
そしてもうひとつ。
下積みの俳優はとくにどんどん露出をして顔を憶えてもらわなきゃいけない。だから少しでもアピールのために載せているのです(イケメンとか関わらず)


書いていてバカらしくなってきました(笑)
なんでこんな単純な理由を説明しなきゃいけないのか。

以上の理由から,T.K.G.が載せる自撮りは誰得でもありません(笑)


演じ手として売り出すのは一筋縄ではいかないのです。
ひとつひとつ背後には理由がある。
それだけのことです。



《T.K.G.のAfter talk》
昨晩は同じ事務所の先輩の家に泊めていただきました。
はい,かなり刺激になりました。
素敵な仲間をもったものです。
そういった素敵な仲間たちとの繋がりを大切にし,どんどん吸収していきたいなとおもったT.K.G.でした。





※ブックマーク・スターボタンお持ちしております。
TwitterFacebookの拡散やシェア,フォローもお持ちしております。
いつもありがとうございます!

b>Twitter▶︎ @kaz_takagi529
Instagram▶︎ tkgkazzzz0529
Vine▶︎ T.K.G.
Facebook▶︎
https://www.facebook.com/t.k.g.0529

何か質問がある方は▶︎
https://m.ask.fm/tkg29

個人的に用事がある方は▶︎tkgkaz0529@gmail.com