T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

まずはキャパ作りからですよね〜。土台しっかりせぬもの上には積めずです。

東京に戻り1週間が経ちました。
思わぬ課題というか,いま取り組まねばならないものも見えてきて今はそちらに軌道修正中という感じです。
生きるために必要なことだし,いまの自分にとっても必要なことだと思うのでこの軌道修正は必須なのかなとおもいつつ取り組みたいとおもってます。
これが上手くいけば本当にやりたかったこともできる。
環境づくりって大事。
そこから学べることもたくさんありますからね。

なにをするにも目的意識をもって取り組みたい。
そう思いながら生きてきたT.K.G.は失敗も繰り返しました。
それで学んだのは妥協も必要ということ。
なんでも思い通りになんて難しいのです。
確かに頑張れば,必死になればできるのかもしれない。
でも,今のT.K.G.にはそこまで尽力する能力もキャパもないようなのです。

だから今はそのキャパ作りに力を入れても良いんではないかと思い始めたのです。
能力もそうですが,体力的な意味でも。
これからの目標は…
『稼ぎまくる!!』

「あんた稼ぎに北海道戻ってたんじゃないの?」と思われるかもしれませんが,
えと…。
引越せるだけの資金は貯まりました。しかしそれにとどまるのです。
このまま北海道にいたらその生活から抜け出せなくなりそうだったので逃げたのです。
多分あのまま北海道にいたらダメ人間になっていたかなって。
そんな未来が見えたので回避したのです。
この回避が正しいものだったかはこれからの自分次第。
間違っていなかったと証明したいものです。


これもインプットの成果…??

最近感じたこと。
明らかにドラマや映画などの作品を観るときの感じ方が変わっているのです。
今まではやはりお客さん目線であり,どこか現実離れしていた。
いまは演じ手目線に立っている。
俳優さんに着目し,こういう演じ方もあるんだと学ぶ。
これも吸収なんだなと感じる。

立場が変われば見方も変わるとはこのことなんだなとつくづく感じます。
まさかこんなにも変わってくるとは思いませんでしたが。
こうやってどんどん俳優として整えていけたら良いななんて最近感じているんです。
自分のしてきたことが無駄じゃなかったのかなと感じた瞬間でした。
これからもどんどんインプットしなければと思うのでした。



《T.K.G.のAfter talk》

さきほど下北沢駅近くを歩いていると,芸人さんの無料ライブのお知らせを受け取りまして。
無料なら行くしかないですよね(笑)
これから行ってきまーす。
久しぶりのお笑いライブや






※ブックマーク・スターボタンお持ちしております。
TwitterFacebookの拡散やシェア,フォローもお持ちしております。
いつもありがとうございます!

b>Twitter▶︎ @kaz_takagi529
Instagram▶︎ tkgkazzzz0529
Vine▶︎ T.K.G.
Facebook▶︎
https://www.facebook.com/t.k.g.0529

何か質問がある方は▶︎
https://m.ask.fm/tkg29

個人的に用事がある方は▶︎tkgkaz0529@gmail.com