T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

食べたいから,お腹が空いたからご飯を食べる。書きたいから,書こうと思ったからブログも書くんだ!!!

この記事で100記事達成。
当分の目標はクリアできてしまったようです。
今年中にクリアできて良かった!!(笑)
へたするとこのままズルズルいってましたからね。

f:id:tkgdj:20151206222747p:plain
[記念に1枚パシャり。笑]

ひとつ前の記事でも書きましたが,最近はブログを書くのが不定期でかなり期間が空いていたせいか,いざキーボードを目の前にした時に何を書いたらよいのか分からない状態になっていました。
「どうしよう…。なにを書こう」と。
完全にブログ脳が抜けてしまっていたのです。
ブログを書くというのも一種の習慣であり,思考も習慣によって作り出されるものですから当然ですよね。

しかし1万PVを達成したT.K.G.は違いました。
まぁ,12時間くらい前の話ですが(笑)
達成ブログを書き終え,布団に入ってからずっと考えていました。
「もう少しこう書けたのでは」「あの言い回しはつまらない」と。
同時に「次の記事はこう書けるかな」「これを書こう」とも考えていたのです。
残念ながら7割寝ぼけながら考えていたのです,今となってはなにを考えていたのか分からないんですけどね(笑)
ナイスアイディアもあったとおもうんだけどな〜
まあそれは仕方がないです。

でもひとつだけ覚えていることがあるんです。
最近のブロガーT.K.G.と少し前のブロガーT.K.G.の違い。
『書きながら楽しめているかどうか』
もうこれは勝手な自己満足ですが,以前は書きながらワクワクできていた。
しかし最近の自分は半分「書かなきゃ!」という義務が混ざっていた。
そんなんじゃ楽しいわけがない。

ご飯も食べたいから食べる。お腹すいたから食べる。食べたいものがあるから食べる。
ブログも書きたいから書く。書こうと思ったから書く。書きたいものがあるから書く。

そんな摂理を忘れていた気がします。
人間とは摂理に乗っ取って動いていかなければ壊れてしまう。
(なにをいきなり哲学みたいなことを…笑)

T.K.G.は自由の象徴としてこれからも生きていくのです(実は今までもそのつもりでした。笑)
だからこそ縛られた,固められたブログなんていかんのです。
自然に指が動いてこそT.K.G.のブログなんです。


よし,やっとT.K.G.らしい内容に戻ったぞ。
この感覚を大事にしていきます。
常に自分らしく,T.K.G.としてT.K.G.の生き方を。



《T.K.G.のAfter talk》
毎週金曜日はダンスレッスンに通っているT.K.G.
先生がスパルタで筋トレが毎回の鬼門。
筋トレは苦手じゃないしむしろ自分でもやってたりもしますが,毎回レッスンの筋トレを受けるたびに自分の筋トレなんて生半可なんだなと感じております。
先回は2週間ぶりのレッスン=2週間ぶりの鬼筋トレ。
まだ筋肉痛なわたしは大丈夫でしょうか(笑)
でもでもそうやって身体をいじめ抜く機会があるのは感謝であります。
とか言ってるのを先生に見られちゃうと喜んじゃうからほどほどにします(笑)







※ブックマーク・スターボタンお持ちしております。
TwitterFacebookの拡散やシェア,フォローもお持ちしております。
いつもありがとうございます!

b>Twitter▶︎ @kaz_takagi529
Instagram▶︎ tkgkazzzz0529
Vine▶︎ T.K.G.
Facebook▶︎
https://www.facebook.com/t.k.g.0529

何か質問がある方は▶︎
https://m.ask.fm/tkg29

個人的に用事がある方は▶︎tkgkaz0529@gmail.com