T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

1ヶ月に1回飛行機に乗った,そんな1年でした。1が揃いすぎや〜

2015年も残り本当に僅かとなってきました。
早い,本当に早すぎる。

振り返ってみると濃すぎる1年だった気がします。
(もう振り返っても良いよね?笑)
いや,久し振りに濃すぎる1年間でした。
色んな意味でターニングポイントになる1年だったというか。

落ち着くことを目標に後半からは始動しましたが,結果から言うならば来年もひとまずその目標は変わらずかな??
「まだ落ち着いてる場合じゃねーぞ!!」と言われているようで仕方がありません(笑)


飛行機何回乗ったんだか

1番多い年で3週間に1回は飛行機に乗っていたのでさすがに更新とはなりませんでしたが,なかなかな頻度で飛行機に乗った気がしますね。
といってもほとんど東京と北海道の行ったり来たりですが。

それでも平均すると1ヶ月に1回は利用している計算だ。
乗りすぎですね(笑)
それだけバタバタな1年間だったわけですよ。

(意外と飛行機からの写真がなかった)



そもそもが今の住所が東京都ってだけで結構な驚きだったりします。
まさか本当に東京に引っ越すことになるとは思ってもいませんでした。
生活的にはまだまだ安定なんて程遠いけど,けれど目的があっての移住。
去年までの自分には考えられないことですね。

なにしに東京に行ったのかって?
夢を,目標を見つけたからです。
こんなにも上手くいかず,かなり大変な道を進んでいるのを身に感じつつも続けるのはこの気持ちが本物だからこそのもの。
投げ出したいなんて思わないですもん。
絶対にやり尽くしてやるんだ。
そう思えるものに出会えたのもひとえに自分の衝動や直感を大切にし,素直に行動したからこそ。
周りからは非難だったり否定的な意見があったりする中で続けたからこそのもの。
まだまだ目標に向かって足を動かし始めたばかりではありますが,絶対に目標を越え,新たな目標を作り上げてやるんだって意気込んでます。

まさか自分が…。

まだまだそれでの生活は出来ていないので本業とは言い難いかもしれませんが,T.K.G.は役者の道を進み始めました。
最初はちょっとした興味心。
しかし足を突っ込むにつれてはまって抜け出せなくなってしまった。良い意味で。

だから思いきって家を飛び出して東京へ出てきたわけです。
代償として家族とは疎遠になってしまいましたが。
それも成功して結果を出して解消したいなって思ってます。
だからこそ余計にやるしかないんです。
絶対にやってやる。そのおもいだけ。


しかしながら今まで散々ズサンな生活をしてきていたため,なかなか役者業に本腰を入れるのは難しかった。正直なところはです。
実際問題今もです。
だから,崩れ切った自分の生活環境を整えつつの役者業になっているためこれまた大変なんですね。
でも,役者というものがあるからこそ立て直す原動力になっている。
絶対に立て直して役者に集中するんだと思えるんです。

新・東京生活はまだまだ1年経ってないけど,役者業だったり趣味を通して本当に色んな出会いがあったなって思います。
どの出会いも素敵で,きっとこれからの自分にとってプラスになる方たちばかりなんだろうなと思うとその出会いに感謝しかありません。
なーにシミジミ言ってるんだろう(笑)

でもその出会いが新しいチャレンジの土地でも1人じゃないって思える要因になったことは間違いなし。
そして役者として歩む上でも良い刺激になり,かつ自分へのプレッシャーにもなるのです!!
やっぱり人間って1人じゃなにもできやしない。
孤独よりかは周りに仲間がいる方が何倍も良い。

だから,確かに大変な状況ではあるけれどそれを補うくらいの材料があるから頑張れるんです。
と書きつつも現在進行形で結構なピンチなんですがね(笑)
というか今年は落ち着いたと思ったらピンチの繰り返しで。
人生山あり谷ありとはこのことですかね?
どちらかというとT.K.G.は「谷あり谷あり少し山あり」ですが。

今回は結構大雑把に書きました。
詳しくの総決算は明日でも書きましょうかね〜



《T.K.G.のAfter talk》

今年も残りわずか!とか書きながらも全くそんな感じがしない。
そもそも雪があるのにやっと頭が慣れたのにもう年も変わるなんて。
頭が余計についていきません!!
3月くらいに年が変わったって理解できれば良いか(笑)
相変わらず適当なT.K.G.でした。






※ブックマーク・スターボタンお持ちしております。
TwitterFacebookの拡散やシェア,フォローもお持ちしております。
いつもありがとうございます!

b>Twitter▶︎ @kaz_takagi529
Instagram▶︎ tkgkazzzz0529
Vine▶︎ T.K.G.
Facebook▶︎
https://www.facebook.com/t.k.g.0529

何か質問がある方は▶︎
https://m.ask.fm/tkg29

個人的に用事がある方は▶︎tkgkaz0529@gmail.com