T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

『1点集中』するにも必要なことと…とは?

昨日は飛行機の日付を間違えて乗れず,本日は飛行機が欠航したため帰れずなT.K.G.でございます。
役者の先輩にも言われました。
「色々やろうとしすぎなのではないか」と。
自分にとっては必要なことととらえていましたが,確かに出来る段階じゃないのに色々手をだそうとしていたのかな。

最近は回りまわって同じ課題がくっついてくるので,今目先にある課題の完全解決を目指すことにしました。
そうしてこそのnextステージかなと。

焦るなT.K.G.

だから焦りません。

まだまだ時間はあるんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
ブログだって書けるんだぁぁぁぁぁぁぁぁ
アピールできる方法はいくらでもあるんだぁぁぁぁぁぁぁ

できることをしようとおもうT.K.G.であります。


『1点集中』するにも必要なスキルや状況がある

『1点集中』

それは非常にいいことで,達成に向けてとてつもない力を発揮するものだとT.K.G.はおもいます。
しかしそれをするにあたって,みなができるというわけではなく何かしらのスキルや状況も必要だなと最近強く感じます。

『1点集中』するために必要なスキルや状況。

特に役者として『1点集中』するためには,している間生きれるためのスキルや状況という切実なものが関係してきます。
最初のうちは役者で生きていけるなんてほとんどありえないこと。
その間別の手段で生計をたてなければなりませんが,別の手段として貯金があるのか,働ける仕事を持っているのか,といったことが関わってくるかもしれませんね。

正直なところ,T.K.G.はその部分が薄かった。
だから1点集中を断念したのです。
そして今は再び1点集中できるようにスキルや状況を整えようと決めたのです。

とりわけ役者をしながら実家にいれるわけでも自然とお金が入ってくるわけでもないのでより必要なことなのです。



スキルは発想にもつながるかなとT.K.G.はおもいます。
役者にとって引き出しがたくさんあるのは良いことであり必要なことと。
その引き出しを作るのがインプットであり発想である。
そのことを考えるとたくさんのスキルを身につけるのは役者として非常に有利だなと感じます。

だから視点をかえてこの数ヶ月間は取り組みたいとおもいます。

取り組むことは違うにしても頂点にあるのは役者につなげるという視点は変えずに。




《T.K.G.のAfter talk》

最近ショックを受けることばかり続き,さすがにイジケたT.K.G.です(笑)
だからといってそんなんで落ち込んでいるようではまだまだ。
やり返すぞくらいの気持ちをもちたいとおもっています。

なににやり返すのかはよくわかりませんが(笑)

落ちた分上がって見せるぞを忘れずに頑張ります!!




【過去記事】

tkgdj.hatenablog.com


tkgdj.hatenablog.com






※ブックマーク・スターボタンお持ちしております。
TwitterFacebookの拡散やシェア,フォローもお持ちしております。
いつもありがとうございます!

b>Twitter▶︎ @kaz_takagi529
Instagram▶︎ tkgkazzzz0529
Vine▶︎ T.K.G.
Facebook▶︎
https://www.facebook.com/t.k.g.0529

何か質問がある方は▶︎
https://m.ask.fm/tkg29

個人的に用事がある方は▶︎tkgkaz0529@gmail.com