T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

衝動こそ善なりとのマヒから解かれ始めた結果

本日は節分でございますが,豆まき恵方巻きの一気食い等の行事はお済みでしたでしょうか?
T.K.G.は帰ってから恵方巻きを食らいたいとおもいます。
今年は南南東だそうですね。
まずはどの方角なのか定めてから食らわねば。


最近のT.K.G.は営業マンとしての新たな才能に気づきつつあります。
他からもよく言われるのですが,きっと営業とか向いているのでしょうね。
いっそ営業マンに転身してみたり?
いやいやそんなことは考えてません(笑)
ただそういう人生もありなんだなと感じるまでです。
だから今は営業トークを身につける良い機会なのかなと思ったりもするのです。
だってこんな機会めったにないではありませんか。
今だからこそできること。
そのことを今は一生懸命に取り組むだけです。


だけど正直なところ焦る気持ちもたくさん出てくるのです。
本当ならすぐにでも東京へと繰り出したいのに簡単にできる話でもない。
本当だったら今は北海道にいるはずではなかったなんて考えてしまうと余計にもどかしくなってしまう。
早く早く…という気持ちがあるのは事実なのです。

ただ逆説的に考えると,そういった焦りの気持ちがなくなってしまったらおしまいなのかなとも思うのです。
「このままでもいいや」
そう思ったらおわり。
だから,焦るのは正直ツライけど先のことを考えると爆発の起動力になりえるので今はじっくり溜め込むのが1番なんだろうなと結論付けております。


できないことはできないときに無理してやるもんじゃない。
仮にできたとしてもそれは一時なのでじきにつまずいてしまう。

それは以前の自分でとどめたい。
仮に今後もつまずくことがあったとしてもその時に転ばずに踏みとどまれる自力をつけたい。
逆に今まではその自力さえなかったのでしょうね。
そんなことを最近自覚してきました。
今さらかよ的なことですが,本当今さらなのです。

今まではどうにかできてしまっていたのでそれが自分を麻痺させていた部分もあるのでしょうね。
その麻痺が解かれてようやく現実を見る結果となりました。

だからといって衝動力が強いT.K.G.なので少しでも慎重さや計画力が加味されるよう今は取り組み中といったとこです。
役者として周りから遅れをとるばかりで,無意味なことをしてるように言われることも正直ありますが,結果としてその人達を上回ることができたら良いなとおもってます。
短期戦ではなく長期戦だからこそ余計におもいます。

走り出したら長い世界。それが役者としての道。
だからこそ基礎体力をあげることに今は集中する。



《T.K.G.のAfter talk》

そろそろギアチェンジをしようかなと思い始めているT.K.G.です。
なんといいますかもう少し自分を追い込むべきなんじゃないかなとおもうのです。
といっても単純に仕事を増やすだけなんですがね(笑)
T.K.G.にとっての基礎体力には当然金銭面も入るので,その部分で加速したいなとおもうのです。
どうなるかはわからないけどひとまずトライ!!







※ブックマーク・スターボタンお持ちしております。
TwitterFacebookの拡散やシェア,フォローもお持ちしております。
いつもありがとうございます!

b>Twitter▶︎ @kaz_takagi529
Instagram▶︎ tkgkazzzz0529
Vine▶︎ T.K.G.
Facebook▶︎
https://www.facebook.com/t.k.g.0529

何か質問がある方は▶︎
https://m.ask.fm/tkg29

個人的に用事がある方は▶︎tkgkaz0529@gmail.com