T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

自分のためになるんなら堂々と真似てやるさ,真似っこさ

T.K.G.の今年の目標。
色々と立てた気がしますがそのうちのひとつ。
「もうひとつ発信源をつくる」

色々リサーチを重ねて色々考えていましたが,まだまだ知識経験ともに幼児の自分にとってそんなことは無意味というかもっと大切なことがあったのを思い出したのです。
それはなにか。

『真似る』

これだけだと語弊がありますが,もっと深く詰めるなら
『手本にしたい人を手本にする』

T.K.G.には心の中で陰ながら手本にしたい方がいます。
あえて名前は口にはしませんが今回もその方を真似る,足跡を手本にしてみたのです。
とにかくやってみるしかありません。
始める前から是非を問えるほど経験なんてありませんからね。

だからT.K.G.は始めました。
『note』に手を出したのです。
わからないことだらけだけど,よく考えるとブロガーの一歩を踏み始めた時なんかはもっとわからないことだらけだった。
それを考えると少しは成長したなとおもいます。

だから新たなものも,今はわからずともそのうちわかるって確信があります。

でもだからといってこちらも手を抜くわけにはいきません。
だってはてなブログでもまだまだ塵レベルなんだからバイバイなんてそんな放棄はできません。
こちらも力をいれてやっていきます。


『note』と『はてなブログ』のふたつをどう上手く扱っていけるか,そこはあくまでもT.K.G.流の采配になるかと思いますので楽しんでいこうとおもいます。

どうせならふたつとも楽しみますよ!!

そのためには今までしてこなかったこともしていく必要がありそうだし,生活に少しの変化がありそうです。
良い意味での,ね。


そしてそしてつい先日気づきました。
大失態をやらかしていました。
いつも最後に貼っているフェイスブックやらtwitterやらのフォローしてねのアドレス。
twitterのアカウント名が間違っていました。やっちまっていた。
変更しましたのでよかったら良ければ是非是非ぜひともフォローしてやってください(笑)


T.K.G.は寝る間も惜しんでまい進します!!
以上ひとまず書かなきゃ気が済まなかったので書きましたT.K.G.でした〜



《T.K.G.のAfter talk》

以前どこかの記事の中で「T.K.G.は家だと集中できなくて記事が書けない。だからカフェとか行ってしまう」と書いた気がします。
ええ,そんなぬるいことは言ってられない。
書ける暇があれば書く。
若いんだしそこらへんは時間を有効に使ってもがかねば。
もがくぞT.K.G.は。




※ブックマーク・スターボタンお持ちしております。
TwitterFacebookの拡散やシェア,フォローもお持ちしております。
いつもありがとうございます!

b>Twitter▶︎ @tkg0529
Instagram▶︎ tkgkazzzz0529
Vine▶︎ T.K.G.
Facebook▶︎
https://www.facebook.com/t.k.g.0529

何か質問がある方は▶︎
https://m.ask.fm/tkg29

個人的に用事がある方は▶︎tkgkaz0529@gmail.com