T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

普通の生活を忘れかけた数ヶ月。もはや普通の生活ってなによ!?

お久しぶりです,おはようございます。こんにちは。こんばんは。
T.K.G.は生きておりますよ〜(笑)

色々な事情と忙しさが重なりブログ活動をあえて自粛しておりました。
中途半端な自分が書いても中身あるもの書けないやんって思ったんです。
それだけ一時期はクズになり果てたということです。
まあ基本クズなのかもしれませんが(笑)


只今北海道から東京へと戻っている最中なんです。
そう飛行機の中。
乗りながら打ってるだけですけどね。

「あれ?やっと東京に戻れたの?」って思うでしょうかね。
いえいえ東京には4月の時点で戻ってたのです。
今回は休養がてらの戻り。
なので東京に戻ってから2ヶ月が経つんですね。早い。


東京に戻ってからも案の定色々,それはもうあり得ないことを経験しました。
そのことはもう少し時間が経ってから書くとして,T.K.G.はもはや普通な生き方はできないんだなと悟りました。改めてってやつです。
本当に本当に大変でブログとか役者活動とかやめてもおかしくない状況が言ってしまえば今年に入ってからずっと続いていました。
ある意味自分で蒔いたものを刈り取ることになったということもあって,このまま全てを放棄して1からやり直そうかなともずっと考えてました。
だからブログも書けなかった。
そんな中途半端な状況で,進退も迷っている最中。
もし別の道に進むならば静かにフェードアウトできるだろうしそれが得策だとおもってました。


でもやっぱり役者としての夢は捨てれないし諦められない。
よくよく考えるとまだまだ全然スタートといえるスタートも切れてないんですよね。
役者としてまだなんにもできてない。
そんなんでやめれるかってーのですよ。

スタートが切りきれていない原因だったり必要なことだったりを考えた時,改善できる部分・やっていけることがどんどん見えてきて,正直「自分はこんなにできてなかったんや」と「やる気あったんか?ホンマに」と最初は思いました。
けれどよく考えたら改善点を潰していけばスタートに近づく…ってことだなって思って,そこからは燃えてきましたね。


その時のT.K.G.の改善点は…。

・家がない
・金がない
・仕事がない
・携帯が水没して使えない

の4強が揃ってました。
これ全てが連鎖するから困り果てましたよね(笑)


この素晴らしく厄介な4強の攻略も今やなんとかできたかとおもいます。
やっぱりタイミングと縁ですね。
そして動きを止めないのが何よりも大切。
止まった瞬間ENDですよ。

さてさてどうやってこの4強を攻略したかは次の記事ででも書きますかね。
だから見てくださいね?


4強のうちの『金がない』はいまだに少し引きずってますが,これらを攻略した今T.K.G.もほぼ完全復活&リニューアルといっても良いんじゃないかなと思い始めたのでブログのほうも再開しました。
今後役者として進展がありそうだったりもするし,ギアをまたあげて日々に立ち向かっていきたいとおもってます。


そして,T.K.G.は正直驚いてます。
かなりの間放置していたブログですが,多くの方が見ていてくださっていた。
驚きとともにこんなブログを少しでも見てくださってることに感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。

これからは少しでも面白いと思ってもらえるもの,ちょっと役に立ったなと思ってもらえるものを提供していければと,そしてなによりもT.K.G.ってかなりクレイジーと思ってもらえるよう努力してまいりますので引き続きどうぞヨロシクお願いします!!


T.K.G.のぶっ飛びが皆さんに幸せを運べますように。









※ブックマーク・スターボタンお持ちしております。
TwitterFacebookの拡散やシェア,フォローもお持ちしております。
いつもありがとうございます!

b>Twitter▶︎ @tkg0529
Instagram▶︎ tkgkazzzz0529
Vine▶︎ T.K.G.
Facebook▶︎
https://www.facebook.com/t.k.g.0529

noteもやってたりします!!

何か質問がある方は▶︎
https://m.ask.fm/tkg29

個人的に用事がある方は▶︎tkgkaz0529@gmail.com