T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

「時間が足りない」は本当に足りなくなってから言えやと自分に言い聞かせるお話

最近もの凄く暑い。
なんなのこれってくらい暑い。
きたぞレニーニョ。
今年の夏はレニーニョ現象。だから暑いんです。


でもね,T.K.G.はまだ部屋でクーラーつけてないんす。強いでしょ。ちょっとした自慢。
あんまり部屋にいないんだろうってツッコミは勘弁です(笑)

そう,最近の変化といえば,部屋にいることが減った。
というか寝る時しか部屋にいない。
それだけ色々つめこんでるんです。
先月はなにも予定がない日が3日あって。
スケジュールを見直した時に3箇所穴が空いてると「なんかもったいないな」って気持ちに襲われたんです。
だからその時「空白だけは絶対に作りたくない」て思ったんです。
空白があるだけ時間を無駄にしてるってこと。
そんな人が「時間が足りない」なんて言ったとこでなんの説得力もない。

そもそも突き詰めた話「時間が足りない」ってのは寝る時間やご飯を食べる時間もないくらい忙しくなってからの話なのかなと突き詰めすぎた考えがふと頭に出てきました。
ご飯たべれたり寝れたりするんならまだ時間はあるんですよね。
てことは自分時間あるじゃん(笑)
なんか自分に喝いれられた気分。
まだまだ頑張れってことか。ストイックになれってか。



ほらね,この時点で半分T.K.G.は説得力を失ってしまった。
T.K.G.は説得力のある人間になりたいです。

説得力って全ての行動や発言において必要だなと感じます。
なぜその行動をとったのか,どうしてその発言をしたのか。
仮に深くつっこまれてもきちんと根拠を言えるくらいまでに,まずは自分の中にその根拠を落とし込みたい。
でも逆に根拠を落としこめた時って自然とすべきこともどんどん見えてくるから不思議なんですよね。


単純に今の状況だったり生活が楽しい。
正直1ヶ月後にどうなってるかとか,下手すると2日後…,明日も分からない。
良い意味でね。
そういう良い循環を止めたくないしもっともっと良くしていきたいです。


そういう点でこのブログはせっかくここまでやってきたのに宝の持ち腐れ感が否めないなと感じます。
非常にもったいない。

だからブログにも力を再びいれていきます!!
「できることはなんでもする」とか言いながらブログ書いてなかったら嘘になりますからね。
それこそ口だけですよ。
正直,ブログを書くとなるとその分の時間を余計に取り分けなきゃっていう言い訳がありました。
でもそんな言い訳で書かないならそこまでになってしまうし,はい,心に今決めました。
頑張ります。

これが誰も見てくれてないならまだしも毎日見に来てくれる人がいるわけだし,そんな人たちがいる以上T.K.G.は頑張らなきゃですよね。


T.K.G.もっともっと頑張るっす!!



(最近髪あげる素晴らしさを実感中。
この時期暑くない!!)






《T.K.G.のAfter talk》

もう7月19日。
半ばととらえる人も多いかもしれませんが,T.K.G.からしたらもう月末。
かなり焦ってます。
別に何かがあるわけじゃないけど,月日が早く過ぎすぎて焦ってます。
焦るってことはできてないことがあるって自覚があるからなのか…?
そこらへん追求すると哲学みたいになりそうだからやめますか(笑)









※ブックマーク・スターボタンお持ちしております。
TwitterFacebookの拡散やシェア,フォローもお持ちしております。
いつもありがとうございます!

b>Twitter▶︎ @tkg0529
Instagram▶︎ tkgkazzzz0529
Vine▶︎ T.K.G.
Facebook▶︎
https://www.facebook.com/t.k.g.0529

noteもやってたりします!!

何か質問がある方は▶︎
https://m.ask.fm/tkg29

個人的に用事がある方は▶︎tkgkaz0529@gmail.com