T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

街行く人はポケモンGO,ナンパ師は美女へGO,T.K.G.は我が道へGO

街行く人はみな画面を注視し,その画面の先に待ち受けるモンスターをゲットすることに精神を集中しておられる。

うん,邪魔ですよみなさん(笑)

そんなみんなを見ながら信号待ちをしていると「お姉さん可愛いね。仕事なにしてるの?…」
いやいやいや見える位置でナンパすんな,聞こえる距離で声かけんな。
個人的にはナンパ師自体に興味があって,普段はなにをしている人なのかがすごく気になります。
今度ナンパ中に声かけてみようかな。
「おにーさんおにーさんナンパ中ごめんだけど普段なにしてる人?」って。

ぶっ飛ばされるかな(笑)



この前ラジオの顔合わせがあり,1回ですがあるコーナーにしゅつえんさせていただくことが決まりました。
最初T.K.G.はダンサーと思われていて。
「本当は役者なんです」って話からなんでダンスをやっているのかなどなどの話になり。

そう,T.K.G.はなぜダンスをやっているのか…なんですよね。
理由としては非常に単純です。
『引き出しを増やしたいから』
もちろん表現力を学ぶためだったり,単純にやってみたかったからって理由もあります。

ただ色んなシチュエーションに対応できるスキルを持っているって,これって非常に魅力的だなとおもうんです。
でも対応できるくらいのレベルって結構高いものなんですよね。
そう簡単にできることではない。

だから今はダンスも趣味感覚とかじゃなくて本気で習得したいと思ってます。
そのためには週1なんかじゃ当然足りない。
あとのプラスに関してはまさに自分次第になってしまう。
仕事だったりバイトだったり予定だったりがある中で時間を買い取らねばいけない。
だって別に練習なんてレッスンの時だけだって良いんだから。


なにが言いたいかって,いまダンスってものが非常に楽しい。
ど素人でダンスのダの字も知らなかったT.K.G.ですが,多少踊れるようになるとやっぱ違いますね。
もっと知りたくなる。もっと踊りたくなる。

それにダンスと演技って遠いようで近かったり。
魅せるって意味では一緒だし,演じるって意味でも同じ。
そういうのもわかってきてしまって,余計に熱を入れざるをえないですよね。


熱が入ってくるともっともっとって気持ちになってしまうのも当然の事実。
正直もっと打ち込むために時間を割きたい…って気持ちはいっぱいです。
ただ,そこは焦ったら負けだとも思っているのでセーブ。
そういう意味でも訓練なのです。
だからといってできることはします。
ラジオの出演の話も自分で見つけたわけだし,今度はオーディションも控えてる。


いまなにが大切なのかというと,確かに焦らずに集中して取り組むべきことはあるのかもしれない。けれど僅かな時間であってもできることをする。それに尽きるとおもいます。
やりたかったことがすこしずつできてきている今,このブログも存在している意味がある気がします。


T.K.G.がBIGになっていく過程をこのブログにも綴っていくことを誓います。
(ぱぱぱぱーーーーん。ぱぱぱぱーーーーん)
「アナタハ,イカナルトキモ,コノブログヲダイジニシ,ツヅリツヅケルコトヲ,チカイマスカ?」


だれか止めて。
てかカタカナ読みづらいっす(笑)



ご存知の通りT.K.G.はこんな感じでちょっと?結構?変わってるのでね,そんなT.K.G.を受け入れ大事にし愛してくれることを願います。(最後余計…?笑)


これからもT.K.G.がみなさんに笑顔を運べますように。
少しでも読んで笑ってくれたみなさん,大好き。
「なんだこいつ」っておもったみなさん,ありがとう。





《T.K.G.のAfter talk》

今日はなぜかバイトが早上がりに。

街を歩けばポケモンGO…,って最初のくだりじゃなくて,渋谷はやはり人が多い。
男性,女性,日本人,外国人,ナンパ野郎…。
色んな人がいてやっぱり面白い。

人間観察,イイっすねー!
その観察を演技に結びつけれるようになったら強いのかな…なんて思ったりもします。
結びつけるのも技術でありスキルなんだろうな。
ちょっと頑張ってみようかなと書きながらおもったT.K.G.でした〜。










※ブックマーク・スターボタンお持ちしております。
TwitterFacebookの拡散やシェア,フォローもお持ちしております。
いつもありがとうございます!

b>Twitter▶︎ @tkg0529
Instagram▶︎ tkgkazzzz0529
Vine▶︎ T.K.G.
Facebook▶︎
https://www.facebook.com/t.k.g.0529

noteもやってたりします!!

何か質問がある方は▶︎
https://m.ask.fm/tkg29

個人的に用事がある方は▶︎tkgkaz0529@gmail.com