T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

結局1番大変なのってやりたい事探しだったりする?ってお話

鼻水が止まらない!!
はい,これナウです。
いくらかんでも止まらない鼻水。
流れゆくその水は果たして終わりを迎えるのだろうか。
そしてT.K.G.は本流から断ち切るためにティッシュを片手に奮闘する。
巷ではダムの水不足で騒がれているが,T.K.G.のダムは底なし沼のようだ。
この水源はいつ断ち切れるのか。
底が尽きるのはいつなのか。



なーんて長ったらしく書きましたが,ホントに鼻水止まらない(笑)
でもこれは風邪ではない。
風邪のはずがない。
単に身体が鼻水を出したくなっただけなのだ。
気にしたらあかん。風邪だと思ったら負け。
病は気からですからね。



最近バイト先の年下君とふとしたやり取りをきっかけに,なるほどそういう人が多いのかなと思った事がありまして。
T.K.G.にとってのオフなんて半日もあれば大満足,という話から「自分には無理です」みたいなことを言われたのでなんでかなーって思ったんです。
考えてみたけどむしろそっちのほうが普通なのかなと。

その子と自分の違いは,好きこのんで生活を組み立てているかどうかの違い。
T.K.G.は好きで忙しくしている。
ワザと詰め込んでる。
それが好きだし,好きなことをやるためだし。
その年下君の場合はとりあえず仕事をして生活をしている。
とくになにかやりたいことがあるわけではない。

「やりたいこととかないの?」という話になった時,「ないことはないが,行動する前に良いやってなってしまう。それにはもちろん自分には出来ないって感情もある」との返答でした。


これがある意味デフォルトなのかなとおもいます。
確かにやりたいことが見つかってる人はスゴく楽。
そこに向けて努力し進めば良いんですから。

でもそこに到達するのってスゴく難しいのかもしれない。
そもそもやりたいことを見つけられずに生活していく人のほうが多いのかもしれない。
そう考えると自分は幸せ者だなっておもうのです。


でも同時に,やりたいことのために邁進することの楽しさ素晴らしさを感じる今,1人でも多くの人に同じような感情を味わってほしいなとも感じてします。
それがある意味パフォーマー,エンターテイナーとしての定めなのでしょうか。

当然みんながみんな役者を目指すわけでも,目立つことをしようとするわけでもない。
でも,いま自分のやっていることを説明できるようにはなってほしいなと思います。


『なぜそこで働いているのか』『なんのために働いているのか』

「なんとなく」でも良い気はする。
でも嫌々なら勿体ないなとおもう。

それが家庭をもっていたり,養う相手がいるならまた別かもしれない。
けれど若いうちからなにかを悟ったフリをして自分の限界を自分で定めてしまうのは非常に勿体ないと思うのです!T.K.G.は!!


若いうちはなんにも分からない,塗られているようで塗られていないキャンパスなんですよ。
そのキャンパスを油絵のごとく色んな経験をすることによって重ね塗りをして深みを出していけば良いのです。
重ね合せる絵の具が多いほど深みが増すし楽しいのになとおもいます。



T.K.G.も役者の道に入って1年と少し。
といっても最初の頃は落ち着かず,真面目にやり始めたのはここ数ヶ月。
この数ヶ月休みなんかよりも動くことを優先して行動していった結果,色んな結びつきを通して徐々に役者としての仕事もアテができ始めて。

努力は裏切らないのかな?とおもい始めてます。
だからといってこれからも動き続けるし,なにより与えられ始めているチャンスを無駄にするかどうかは自分の実力だったりもするのでまた別の勝負が待ち構えているわけなのです。

その勝負に勝てるかどうかも自分次第。
でもそういう勝負をするためにこの世界に足を踏み入れたので,存分に楽しませてもらいます。


9月末に行なわれる舞台では演出側の助手という立場で参加できることになったし,これから色んな役者としての勝負が控えております。
もうこーれは気合い入れて臨まねば。

鼻水でるから休もう…なんて甘ったるいこと言ってる場合じゃありませんよ。


鼻水止まるくらい動いてやる!!


T.K.G.のチャレンジとぶっ飛びがみなさんに笑顔と勇気を少しでも運べますように。



《T.K.G.のAfter talk》

本日は北海道から友だちが来たので東京案内をしました。
まだそんなに東京のこと知り尽くしてもないのに(笑)


築地行ってスカイツリー行って浅草行って。

お互いきっと思ってたはず。
「これが相手が女子だったらもっと楽しいのに!!」

って男同士の観光地巡りも悪くはないのです(笑)

案内しながら「ここ良いな」とか色々な発見があって。
こういう機会じゃないと色々行きませんしね!
良い機会でございました〜


(実家近くのコンビニの店員でひょんなことで仲良くなった地元の友だち)











※ブックマーク・スターボタンお持ちしております。
TwitterFacebookの拡散やシェア,フォローもお持ちしております。
いつもありがとうございます!

b>Twitter▶︎ @tkg0529
Instagram▶︎ tkgkazzzz0529
Vine▶︎ T.K.G.
Facebook▶︎
https://www.facebook.com/t.k.g.0529

noteもやってたりします!!

何か質問がある方は▶︎
https://m.ask.fm/tkg29

個人的に用事がある方は▶︎tkgkaz0529@gmail.com