T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

あ,この人恋人いるんじゃねーかって思う瞬間。

降りしきる雨。
バイク乗りにとって雨は何よりの天敵である。
濡れた地面がタイヤを滑らせる。
より神経を鋭敏なものとする。

そんな最中,時として予見できえないことも生じるのである。

気をつけるべきは交通ルールだけではない。
歩行者,そして同じく車道を走るクルマである。


降りしきる雷雨の中,今日もT.K.G.はバイクを走らせた。
するとそれは起こった。
なんの変哲もない直線道路。
本来気をつけるは前方の赤信号のみ。


しかしそれは起こった。
一時停止を無視したクルマが飛びだしてきたのである。
無我夢中でハンドルを切り,バイクは倒れたものの無事に回避。



この話はフィクションではなく先週起きた事ですが,こんなこと書いているくらいですから?何事もなかったってことですよ(笑)
ちょっとね,右脚が痛いかなくらい。
鍛えといて良かったーと切実に思うのです。
やっぱり筋トレ大事ね。



隠しててもバレるもんはバレるのだ

さて今回は最近気付いてしまったことをね,みなさんに親切で書こうかなとおもいます。
少なからずこの記事を見て,「マズい,気をつけなきゃ」って思う人もいるかもしれませんね。
はい,気をつけてください。


なにを気をつけるって?
女性の皆さん。とりわけ職業上恋人の存在を表沙汰にできないみなさんにご進言です。
隠してるつもりでもバレてますよ。



というのも,最近知り合いも含めて色々なSNSの投稿を見ていて,よく観察した結果,このパターンは恋人いる可能性大だなという法則を見つけたのです。



どうやってそれを見つけるか…って?
非常に簡単。




「今日は◯◯に行ってきました〜」的なね,「◯◯してきました〜」みたいなね投稿することあるじゃないですか。
そんなのはごく普通のこと。
T.K.G.もこの前浅草行きましたよ。

浅草とかはさ,公共機関を使っていけるわけで,別にわざわざ行くとかいう感覚もないですけどね,よっぽどアクティブじゃない限り1人では行かんやろーってとこに行ってる場合,要注意。
その時点で見てる側は「誰かと行ってるんだな」と思うわけです。
ただまだ同性と行ってる可能性も高い。


そんな時は載せる写真に要注意。

『アングル』の問題ですよね。
自撮りとかなら,自分で撮ったんだなって思うだけですが,いかにも他の人が撮ったようなアングルは要注意。
そんなのすぐ分かっちゃうんですよね。

誰かと一緒に行ってると思われるのに1人しか写ってない。
誰かに撮ってもらってる。
そいつは誰だ?
もしかしてオフィシャルに出せない相手か?

なーんてね,勝手な憶測が増えるわけなんですよ。

元ストーカーの方が言ってました。
「大抵は惑わすような,憶測を呼ぶ写真なんかが自分らを混乱させるんだ」って。


最近は事件も多いですしね,火種をまかないで済むならその方が良い。
自分の身のためです。


T.K.G.の場合「この子彼氏いるかもな」って思った場合,わざと誘いをかけます。
そうやって揺さぶって反応を試す。
意地悪いな自分(笑)



《 もう少し分かりやすく説明するなら 》

ぶっ飛びTKG旅(後日記事にしまっす)で撮った写真を元に説明しまーす。

「甲子園なう〜」
って感じで撮った写真。

これは分かりやすすぎる自撮り。


ではこれは?
伏見稲荷大社なう〜」な感じの写真。

どう見てもさり気なくだし,誰か撮ってるやろー!って感満載!!
正解。
友だちに撮られてたっていうパターン。


男だし,T.K.G.だし,変な勘ぐりは入らないだろうけど,言いたかったのはこういうことっす。

伝わったかしら?(笑)



T.K.G.のぶっ飛びがみなさんに笑顔を運びますように。


《T.K.G.のAfter talk》

神戸・大阪・京都のぶっ飛びTKG旅を敢行いたしましたが,思った以上に吸収が多く,ひと回りふた回り大きくなれたのではないかなと感じます。

というか単純にぶっ飛び旅ハマった!

近々記事にします!






※ブックマーク・スターボタンお持ちしております。
TwitterFacebookの拡散やシェア,フォローもお持ちしております。
いつもありがとうございます!

b>Twitter▶︎ @tkg0529
Instagram▶︎ tkgkazzzz0529
Vine▶︎ T.K.G.
Facebook▶︎
https://www.facebook.com/t.k.g.0529

noteもやってたりします!!

何か質問がある方は▶︎
https://m.ask.fm/tkg29

個人的に用事がある方は▶︎tkgkaz0529@gmail.com