T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

下積み役者として色々言わせてもらう,の巻。

みなさん!もう9月ですよ!!
9月なのにこの暑さ。
なにこの蒸し暑さ。
これは秋じゃない。夏だ。
こんなにも夏が続いてT.K.G.は嬉しい限りですよ!
暑いに越したことない。
暑いとテンションが違う。

もっと夏を楽しもうではないか。
Lets Enjoy!!




T.K.G.は役者です。役者としての成功するために上京してきた。
生活も全て捧げている。
まだまだ下積み中ではないありますが食らいついているのが現状です。


芸能界という業界に興味がある方がもしいれば最初に言っておきます。
華やかに見えるし魅力的かもしれないけれど,

この世界甘くねーぞ,ってこと。


この業界への取り組み方やスタンスは色々あってそれぞれ良いとか悪いとかはないとT.K.G.は思ってます。


でもね,下積みなのに,舐めてたり中途半端にやってる人がたまにいるわけで,そういう人を見るたびにT.K.G.は非常に腹がたつわけです。
「なにがやりたいわけ?どうしたいの?」って思うんです。
同じ下積みとしてね。


いまT.K.G.はフリーで活動をしてます。
事務所やプロダクションに所属しないフリーランス
そんな自分も事務所に所属していた時期がありました。
やっぱり事務所に入っていると,それなりに仕事はあるわけで。
といってもエキストラです。
主要キャストの仕事なんてそんな転がってるわけがない。


確かにエキストラで映るか映らないかわからない,映ってもどこにいるのかわからない仕事も貴重だし,何より経験になるのでプラスにはなる。
ただ,
「自分はエキストラとして一流になりたいんです!」って人を除いて,みんなエキストラをやりたいわけじゃないんです。
願わくばメインのキャストになって,テレビに出たい。セリフを喋りたい。たくさん映りたい!!

カッコつけて言わないだけで本当はみんなそう思ってます。


でもね,そんな気持ちとは裏腹に行動がさっぱりというか,なにがしたいのかわからないって人が多い気がします。

事務所に所属していた時期があるから言えることですが,事務所からある程度の仕事はいただけるので,間違ってしまうと変な勘違いが満足や達成感を生んでしまうことってあるんですよね。

知らずに芸能人ぶったりね。
「自分芸能関係のお仕事やっちゃってます」みたいな。


それはハッキリ言ってレベルが低い。
そんなんで満足しちゃうのか。それで芸能人になれるのかってね。
それで満足してるなら良いとはおもいます。
ただT.K.G.は満足しない。

だから事務所を辞めたってのもあったりします。
T.K.G.も所属していた頃はそれなりにお仕事いただいてました。
「あ,このCM自分どこかにいるな」ってものが今も流れてたりします。

ただ,もっと上を目指すことを考えた時,辞めるという結論に至ったのです。
その部分は省きます。
ただ,結果として今はそうして良かったとしか思いません。

事務所をやめてから全てがセルフマネジメントになった。
プロモートも自分がしなければいけなくなった。
それが自分にとっては楽しかった。

まだまだしなきゃなと思う部分はたくさんありますが,より自分磨きに集中できるようになった。
「いまの自分にはこの部分が足りないからセルフレッスンしよう」とか「誰かにお願いしよう」とか追求と行動が始まるのです。

その中で,ある程度できるようになったらまずは自分でプロモートしてみようと,SNSでアピールをしたり,関係者にアプローチをかけたり。


確かに大変です。
全部自分でしなきゃいけないから。
するもしないも自分次第。

でもT.K.G.は楽しい。



でもこれってフリーじゃなくても必要なことだと思うんです。
だってそうでしょ?
成功したいなら努力を重ねるでしょ?
「仕事くれるから〜,自分は〜」じゃないでしょ。
良いんですよ,それでも。
でも伸びしろはそこまでですよと思ってしまう。




なにより,いま活躍している諸先輩はみんな努力をし続けている。


って書いた以上T.K.G.も努力を重ねて成功せねば。


T.K.G.のぶっ飛びがみなさんに勇気と笑顔を運べますように。



《T.K.G.のAfter talk》

どーでも良いお話ではありますが,京都へぶっ飛びT.K.G.旅で行ってから完全に汗の量が違う。
これ,汗腺拡大したパターン。
汗が尋常じゃないやーつ。
だれか助けて(笑)






※ブックマーク・スターボタンお持ちしております。
TwitterFacebookの拡散やシェア,フォローもお持ちしております。
いつもありがとうございます!

b>Twitter▶︎ @tkg0529
Instagram▶︎ tkgkazzzz0529
Vine▶︎ T.K.G.
Facebook▶︎
https://www.facebook.com/t.k.g.0529

noteもやってたりします!!

何か質問がある方は▶︎
https://m.ask.fm/tkg29

個人的に用事がある方は▶︎tkgkaz0529@gmail.com