T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

約180日ぶりの更新。懺悔いたします。

前回更新からはや6ヶ月。
更新をサボって半年。
書く環境が整わなくて書くに至るまで約180日。

ものは言いようですね。


というわけで,はてなブログ界隈の皆さまお久しぶりです。
T.K.G.は生きております。

ブロガーとしてはサボっていましたが,本業の役者としては相変わらずやっておりました。
むしろこの半年間は色々ありすぎてもうなにから書けばいいのやら。


とりあえず現状報告をするのならば,年末に家が燃えました。
でも生きております。
そして年の瀬に住む家を失くしました。
でも生きております。

そしてブログを書くまでに回復もしました(なんのだよという疑問はおいといて)
という感じです(笑)



このブログを機に,ブロガーとして,ブロガー俳優としてまた少しずつ,いや精力的に発信をしていこうとおもっております。


やはりいまの業界において飛び出るには自分をアピールし続けなくてはいけないなと痛感するのです。
とりわけ自分のような下積みにとってアピールの場を多く持つというのは非常に大事かなとおもっております。まあこれはあくまでもT.K.G.の持論でございますが。


例えばどこかに所属していたりして,仕事をいただけたりする状況だった場合,やはり受動になってしまうのは当然なのかなとおもいます。
でもいまのT.K.G.は少なくとも受動でいい立場じゃない。
だからこそ発信して自分をアピールするし,自分から動いていく。

そこなんですよね。自分から動く。
はいそこが今年の反省点。
家がなくてそれどころじゃなかったってのはありますが(それは現在進行形),自分からなにも動いてなかった。
自分が精力的に動けてた時ってこのブログが生活の軸になってたりした。
だからブログをReスタートさせたって部分は大いにあります。



というわけで,現状安定期気味なT.K.G.の生活リズムでございますが,自ら乱気流にのろうかなと考えております。
確かに気流が安定してシートベルト外せますよと。トイレ行くのに立ち歩けますよ,お飲み物いかがですかの状態も悪くないにせよ,今じゃないってことですね。
墜落しなきゃいい。
それにそっちのほうが能動的に動ける気がします。


というわけでブログの定期更新を目指してまた頑張りたいとおもいます。



T.K.G.のぶっ飛びがみなさんに笑顔と勇気を運びますように。








※ブックマーク・スターボタンお持ちしております。
TwitterFacebookの拡散やシェア,フォローもお持ちしております。
いつもありがとうございます!

b>Twitter▶︎ @tkg0529
Instagram▶︎ tkgkazzzz0529
Vine▶︎ T.K.G.
Facebook▶︎
https://www.facebook.com/t.k.g.0529

noteもやってたりします!!

何か質問がある方は▶︎
https://m.ask.fm/tkg29

個人的に用事がある方は▶︎tkgkaz0529@gmail.com