T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

2015-06-06から1日間の記事一覧

上京した時に困らないために…。早いうちに恩を売っとけ!!

わたくしT.K.G.は現在R’s motion Japan所属の俳優をしております。 といってもまだまだ下積み真っ最中。 エキストラのお仕事を果たす日々であります。そんなT.K.G.は上京前まで北海道に住んでいました。 なかなかな距離なので引越しというものは非常に大変で…

T.K.G.が教える! いじめられっ子がいじめから脱却する方法!!

T.K.G.の小学校時代の話をします。 といってももう15年くらい前になるため,今とはだいぶ環境も変わっていますね。 T.K.G.は北海道で小学校生活を過ごしました。 どちらかと言うと田舎だったため1クラスしかない小さな学校。 1クラスは30人ちょっとという感…

T.K.G.が行く!グルメ食び - オシャレで健康的!(銀座篇)

カフェとか喫茶店とか美容とかスイーツとか… そういう女子的なジャンルにめっぽう弱いT.K.G.(笑) なかなか誰かに連れて行っていただかないと行かないのが現状ですね。はい,がんばりマス。 銀座で健康的ランチ T.K.G.事ではありますが,祖母が昔銀座のおで…

男子必見!!T.K.G.流 デートをするならこれだ!

あくまでもT.K.G.はの話ですが, もし女性とデートをする場合に率先すべきは男子である!と思っております。目的地やルートやご飯の場所などなど。 当然相手の希望などに合わせる点でも率先できたら良いですよね! 「ミュージカル〜 吾が輩は狸である 〜」 …

T.K.G.が行く!食レポ街道 - ラーメン〈新宿編〉

たまには食レポやてみようかなと思うT.K.G.であります(笑) 基本貧乏生活を送っているため,外食がなかなか出来ない身ではありますがたまーにユルっとやってみようかなと思います。 新宿なのに博多?? 先日野暮用があったため昼過ぎに新宿に行きました(かな…

チェケラッチョ!T.K.G. Let's DJ Charenge in USA

アメリカ時代のT.K.G.に戻ります。 留学中も自由人を存分に発揮したT.K.G. 最初の頃はもう慣れるのに精いっぱいで自由人を発揮するレベルじゃありませんでした。 これから留学を考えている皆さん! 英語を話せる方も話せない方も留学なめたらあきませんよ! …