T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大注目のシェアサイクルサービス『PIPPA』の取材に行ってきた件について

6月1日から京都市内でサービスを開始した, 今後大注目のシェアサイクルバイク 『PIPPA』 をご存知だろうか。 シェアサイクルといえば, 観光地なんかでよく見かける自転車を借りれるサービス という予想はつくかとは思いますが, 『PIPPA』はヒト味違うテイ…

T.K.G.基本なんでもできる説

「そもそもT.K.G.ってなにしてる人なの?」 というお言葉を最近よく聞くので ここで改めて自分の自己紹介をしてみようと思うのです。 T.K.G. 決して卵かけご飯の信者ではない(笑) 卵かけご飯は好きだが回し者でもない。 ただ単に名字が『タカギ』なだけで…

1500万を一瞬にして0円にした結果。

岩手県から無事熊本県に上陸し, 1500kmもの長距離を走破したT.K.G.でございますが, ここで問題発生。 なんと…。 農薬散布用のヘリが墜落(笑) 熊本での仕事初日のお話でした。 終わりとは… なんともあっけなくやってくることもあり。 熊本県での公共事業…

岩手県から熊本県まで走破した件について

本日山口県湯田温泉を出発し, とうとう 九州上陸! 熊本県に到着いたしました!! 総距離約1500km 移動日数丸2日。 本州のほぼ上から下まで移動してきました。 こんなこと滅多にないだろ(笑) これでT.K.G.は全国どこでも飛び回れますよ。 どこでも来いだ…

「明日から新潟行ける?」から始まる全国行脚旅

8月10日に東京から新潟へ移動し,宮城県,岩手県を経て現在山口県湯田温泉にいるT.K.G.ですが, 「そもそもなんでそんなところにいるの?」 という意見をチラホラいただくのです。 そりゃそうだ。 当の本人もまさかこんな生活をすることになるなんて予想して…

便座の上で出会った新しい職

便座の上からNewストーリーにつながる扉に手をかけたT.K.G.だったのですが。 人生を大きく狂わせるってなにごとやねんって感じですよね。 大げさ言うなよってT.K.G.もおもいます。 たかだか1年とちょっと前の話だけれども,その1年が自分にとっては非常に濃…