T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良い意味で『想定外』を目指したもう!!

今年の年末は落ち着いた気候ですね@札幌ではありますが,寒いことには変わりありませんね。 T.K.G.も31日にしかも役者の仕事で「仕事納めです」なーんて言いたかった!! よし,来年こそはそう言えるように頑張らねばですね。 動き回ったけど前には進んでな…

1ヶ月に1回飛行機に乗った,そんな1年でした。1が揃いすぎや〜

2015年も残り本当に僅かとなってきました。 早い,本当に早すぎる。振り返ってみると濃すぎる1年だった気がします。 (もう振り返っても良いよね?笑) いや,久し振りに濃すぎる1年間でした。 色んな意味でターニングポイントになる1年だったというか。落ち…

ブログを始めてみてそもそものお話。あぁ,PVPVPVPVPVPVPVPVPVPVPVPVPVPVPV

気づけば今年も残り2日と少しほど。 悔しいほどなにも書けていないので,自分に喝を入れたいとおもいます。 100記事を達成し1万PVも達成してしまった安心感なのでしょうか。 次の目標を考えなくてはいけませんね。半年でこの数字〈100記事1万PV〉なので,つ…

最近デジャヴったお話。『ブリ』って英語でなんて言えばいいんじゃあああああああ

最近寒くなったな,もう12月だもんな…。なんて思っていたら。 昨日は昨日で外に出て驚きました。 寒いだろうと少し厚着をして玄関をでてすぐに悟りました。「今日はコートいらないや」と。天気良いのは嬉しいし暖かいのはありがたいけど,12月であの気温をや…

遅く見えたってカメのようにゴールすれば良いのだ!!

外が寒い。もの凄く寒い。道民なのに寒い。 関東の冬が寒いのは知ってました。 北海道とは違う種類の寒さ。 北海道はピーンと張った空気で「おー,ブルブル,寒い」という感じ。 関東はピキッとした空気で「グサグサ,グサリ」という寒さ。北海道の冬には暖…

食べたいから,お腹が空いたからご飯を食べる。書きたいから,書こうと思ったからブログも書くんだ!!!

この記事で100記事達成。 当分の目標はクリアできてしまったようです。 今年中にクリアできて良かった!!(笑) へたするとこのままズルズルいってましたからね。 [記念に1枚パシャり。笑]ひとつ前の記事でも書きましたが,最近はブログを書くのが不定期…

第1目標1万PV達成。だからなんだ,通過点ではないか。

ふと気がつけば念願の1万PVを達成しておりました。 よくぞここまでやってきたとまずは自分を褒めたいものです。 そして,1万PVはあくまでも目標であり,さらなる飛躍のきっかけにしたいなと思っています。ただ,最近記事が書けていないのが残念で仕方ありま…