T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

T.K.G.のちょっとしたお知らせ

東京に来て約5カ月。 当然来るときも半年後自分がどうなっているのかなんて想像できずにただ目標に向かってガムシャラに進もう…なんて思っていました。 そして約半年のいま,やはり予想外のことがおきてしまい。 目標を変えずに,けれど少し軌道修正すること…

「知らない」「わからない」だから「できない」が言い訳になっている人へ送る思考法

なんでかは分からないのですが,どんなことにせよT.K.G.の元には情報が集まる。 良い部分も悪い部分もいろんな人から情報が集まる。 そうして分析できるだけの情報を仕入れるに至る。 相談を受けたりアドバイスを求められたり,自分はそういう役回りなのだろ…

経験者が語る。ホテルマンの裏側見せちゃいます〈デシャップのお仕事篇2〉

昨日T.K.G.はある決断を下しました。 そう,オールという選択。 なにやってんだかという感じですが,これは絶対寝たら起きれない(笑) と思っていたわけです。 そう思いながら少しだけゴロってしたわけです。 結果的に,はい,1日というものを無駄にしてし…

経験者が語る。ホテルマンの裏側見せちゃいます〈デシャップのお仕事篇〉

今日も暑い!!これぞ夏!Summer season!!って感じですね。 T.K.G.はやはり夏がすきです。 やっとこっちの暑さにも順応してきました。 なによりも散々暑くなって身体に熱がこもった時に浴びる水シャワーが気持ちよすぎる!! みなさん,水浴びは最高です。…

経験者が語る。ホテルマンの裏側見せちゃいます!!

今日から8月だなんて…。 もう8月だなんて。 月日の流れとは本当に早いもので少々困惑しております。 流れが早いからこそ毎日,毎時間,毎分と細かい単位できちんと考えた上で行動していかなければただ単に無駄に時間を過ごすだけになってしまう。 時間と思考…

ホントは超絶ダサい!?別れを切り出すときによくあるセリフ

ここ数日のT.K.G.はバテていたのとなにかはわからない心の曇りにより活動が著しく低下しておりました。 自分らしくない…。 そんな自分を体験していたわけです。 分析すれば,北海道から東京への順応に期間を要したという話だったような気もします。 海外に行…