T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月11日ってターニングポイントだったりします

今日で東日本大震災から丸5年。 月日が流れるのって本当に早いですね。ちょうど5年前のT.K.G.はアメリカにいました。 自宅でのんびりご飯を食べていた時でした。 ネットサーフィンをしていると画面上に現れた緊急速報。『日本で大地震。被害規模不明』日本人…

アカデミー賞感動しましたよ,去年を思い出しましたよ

昨日は日本アカデミー賞授賞式でした。 当然見ましたよね。 食い入るように見ましたよね。 食らいつきましたよね。 ひとつの作品が出来上がる過程がなんとなく分かるから,少しだけどその場に携わったことがあるからこそ余計に賞をいただけるのがどれほどの…

札幌でアメリカンを味わおう。TONY ROMA'Sに行ってみた。

先日までTwitterを眺めていると「今日は小春日和」だとか「上着いらない」などといった投稿が目立ちました。 沖縄にプロ野球のキャンプを観に行った知人からは「半袖短パンでいけるわ」なんてLINEがくる始末。 確かに北海道も雨が降りましたよ。それくらい気…