T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

便座から始まるNew Life

下積みの芸能活動をしていて大事になってくるのは, いかに生活コストを落とせるか 融通の利く稼ぎ口を見つけられるか いかに短い時間で稼げるか などなど結局お金の面でどれだけ気を煩わせないで済むかが結構なポイントになってきます(T.K.G.の主観ですが…

懐かしきパフォーマー時代に浸ってみたりして

直近のブログを見返してみました。 「ブロガー俳優として精進していきます」なんて書いてましてね,「あぁこんな時期もあったな」なんて思い出に浸ってしまいました。 http://tkgdj.hatenablog.com/entry/2017/03/22/210059 そもそも役者/ダンサー時代の自分…

1年4カ月と1日ぶりにただいま,はてブ

ブログの更新をやめて1年4カ月と1日。 こうやって書くことを再開することになるとは…。 色んなことを言い訳にしてブログを放棄しておりました。 しかーし。 はてなブログに戻ってきたT.K.G.でございます❗️ 離れてる間色んなことがありました。 色々と変わり…