T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地道にやってちょっとずつクリアして

水不足でどこだかの川の水量が足りないとかなんとかってニュースを昨日見たのですが,やっぱ水不足なのね。 梅雨のわりに雨が少ないと思いましたよ。 確かにどよーんとした天気が続いてはいたけど,物足りないすよね。もしかしてまだ梅雨がきてないとか? こ…

タクシー待ちの人に手を振ったり,警備員に敬礼したり

何気に梅雨が久しぶりのT.K.G.です。 といっても今のところ梅雨の実感がない。 というか記憶の中の梅雨と違いすぎる。 東京はもう真夏じゃないですか! 雨,雨さんどこ行ったの!? 今年の夏は猛暑って言ってたけど梅雨まで押しのけてしまったのですか?それ…

書きながらマインドマップちゃんとしようと思った件

昨日の東京は,やっと梅雨らしくなったなと思わせる天気でしたが,うって変わってなにこの今日の天気。 太陽さん出てるのは大歓迎だし,暑いのも好きだけどいきなり暑くなりすぎやしませんか? 暑いよ…。暑いんだよ。 先日T.K.G.は北海道にもどったわけです…

仕事ない,金ない,携帯ないを克服したお話

飛行機の中ってホント暇ですよね。 本とか忘れてしまうともう外をボッーと眺めるしかできない。 そんな時間がつらい。もったいない。どっちかいうともったいないが強い。でもT.K.G.は飛行機にちょっとトラウマがあったりします。 トラウマ?単純にちょっと怖…

普通の生活を忘れかけた数ヶ月。もはや普通の生活ってなによ!?

お久しぶりです,おはようございます。こんにちは。こんばんは。 T.K.G.は生きておりますよ〜(笑)色々な事情と忙しさが重なりブログ活動をあえて自粛しておりました。 中途半端な自分が書いても中身あるもの書けないやんって思ったんです。 それだけ一時期…