T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

彼にとっての普通。彼女にとっての普通。T.K.G.にとっての普通。

少々の休止を経て復活しましたT.K.G.でございます。 色んなことを考えていました。いまの自分の状況を何日もかけてしっかりと見つめ直し,その上で欲求などを無しにしてこれから自分は何をしていかねばならないのか,ずっと考えていました。最初は役者もブロ…

自分のためになるんなら堂々と真似てやるさ,真似っこさ

T.K.G.の今年の目標。 色々と立てた気がしますがそのうちのひとつ。 「もうひとつ発信源をつくる」色々リサーチを重ねて色々考えていましたが,まだまだ知識経験ともに幼児の自分にとってそんなことは無意味というかもっと大切なことがあったのを思い出した…

寿命を売っちゃってあと少しの人生って話を読んでみたけど

最近のT.K.G.は読書の鬼である。 時間があればなにかしら読んでいる。 少し前に久しぶりに購入した本を皮切りにスイッチが入ってしまったようです。 ここまできたら止まらない気がしてなりません。やっぱり読書は楽しい。単純にそこ。 もしも寿命を売ってし…

twitterでアピールしたって逆効果だよって思った話

さっきの話です。 自分の時間ができたので本を読みながらブログを書きながらコーヒーでも飲もうと思っていたら…はい,気づきました 「財布が入ってない」 金目のものがなにひとつ入ってなかったので残されている選択肢はただひとつ。 財布を取りに行くしかな…

衝動こそ善なりとのマヒから解かれ始めた結果

本日は節分でございますが,豆まき恵方巻きの一気食い等の行事はお済みでしたでしょうか? T.K.G.は帰ってから恵方巻きを食らいたいとおもいます。 今年は南南東だそうですね。 まずはどの方角なのか定めてから食らわねば。 最近のT.K.G.は営業マンとしての…