T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

2015-06-14から1日間の記事一覧

フライト中にCAさんをナンパした奴の話。

よく自分の軌跡を他の人に話すと,大抵は驚かれます。 「普通じゃない」てね。 でもこれが自分にとっては普通なんです。 別に特別とは思っていない。 あくまでもT.K.G.は普通の人間で少なくともバカな人間です(笑) 恋人との死別や記憶喪失の話と暗めな話題…

自爆テロに巻き込まれて死にかけた奴の話。

久しぶりの梅雨。 率直な感想は 「雨降らんのかい!」 の割にムシムシじめじめ…。 今年はエルニーニョ現象とやらで梅雨明けも遅いんだとか。 その割に九州以南は早い梅雨明けで。 なんでも良いから過ごしやすい気候を願うばかりです(笑) 激動激務なジャー…

後楽園駅近。ラム肉つけ麺!メンショートーキョー!!

ラーメン以外のネタも増やさなきゃなと思いつつどうしてもラーメンが大好きなので今回もラーメンネタに。 決してラーメン縛りにするつもりはありません!(笑) ただ,ひとり行動が多いT.K.G.はどうしてもラーメン屋さんが入りやすい! そんなんじゃネタの幅…