T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

高城一寿/T.K.G. / blogger T.K.G. /actor T.K.G. /dancer T.K.G. /performer T.K.G./ オリジナルカテゴリー確率中 / T.K.G.のぶっ飛びLIFEが世界に勇気と笑顔を運びますように。

今日は思い切ってノーブラ&全裸睡眠推奨!!

本日でT.K.G.ダイアリーも30日,1ヶ月を迎えたようです。
何とも感慨深いですね。
同時にまだ1ヶ月しか経っていないのだなという感想も。
個人的にはもっと経っているような気がします。
少し前に宿主さんに「ここまで続くとは思わなかった」と言われたことがあります。
それは同じく!!(笑)
ここまで定期的にしかも日常化するなんて思ってもいませんでした。
ここまできたらヤリ抜くしかありません。やってやるんです。
思えば俳優活動もそう。
記事投稿にしろ俳優活動にしろそりゃ大変な部分はたくさんありますさ。
ただやめる気なんてさらさらない。
実になるまで,そして実になっても続ける。
絶対にブロガー俳優としての地位を確立してみせると心に誓った以上続けてみせます。

今までは1日2本を最低ラインとして取り組んできました。
いや,その最低ラインクリアが大変だった…。
それでもストイックにいきます。
これからは1日3本を最低ラインに…頑張り…ます(笑)
でもね,記事を書くのってすごく大変なんです。
専門分野がなく,縛りがなくフリーランスだと余計に。
幅広すぎて逆になにを書けば良いのか…
そこからスタートになるのです。
今はひとまずネタ収集最中。書きネタがなければ何ひとつ始まらないのです。
そうやっていて気づいてしまったT.K.G.
これって一石二鳥なんです。
ネタ収集が知識を生み,教養が深まり,知らぬ間に視野が広くなる。
素晴らしい派生ですよね。
だからやめられない。
やめるわけにはいかないのです。
いつ結果として実になって現れるかなんてわからない。
それは俳優業も同じです。
だから続けるのです。
ゴールが見えないから続けないのではなく,見えないからこそ見えるまで走る必要がある。時には走るのをやめ歩く必要があるかもしれない。それはそれで良いのです。
大事なのは前に向かって進み続けること。
ゴールだと思っていたものが分岐点の可能性だってある。
それも進んでたどり着いてみないとわからないこと。
だからT.K.G.はチャレンジし続けるのです。
今まさに何かを掴みかけている。だからそれを絶対に離さない。
いま離してしまったらもったいないだけです。
ただバカをみるだけ。
そんな無意味なことはしたくないです。

バカなことはせずともバカな話はしてみよう!

みなさん,今日は何の日かご存知でしょうか?
本日7月9日は全国『ノーブラデイ』なんだとか。rocketnews24.com

女性のみなさん!ノーブラになって開放的になっていますか?(笑)
なんていったら怒られそうですが…。
海外では休みの日は出かける際もノーブラだという方は少なくなかったり,日本でも “ブラトップ” なる下着が販売されていたりと意外とノーブラ社会だったりもするんです。
ノーブラでふと頭に浮かんだのが,寝る時に全裸になる健康法。
調べてみると血行促進や新陳代謝アップになると書かれていたり,寝冷えしたり布団が汚れるから良くないと書かれていたり,メリットあればデメリットもあり…といった感じですね。
ちなみにT.K.G.はアメリカ時代は全裸でした。
気候的に全裸でよかった。
関東の家の造りで暖房を入れない状態で冬に全裸で寝るのはバカかと。
これもやはりcase by caseなのですね。

健康は生活からという言葉もある通り,健康な体作りも日々の生活によって作られていくものだと思っています。
人前に出る我々は尚のこと気をつけねばいけないこと。
色々と調べ,ここでもやはりチャレンジしてみるのは良かったりすることなのですね。
T.K.G.流の健康法を作ってみるのもありだななんて思った瞬間であります
。ひとまずみなさん,今日はノーブラですよ。イマからでも十分間に合います(笑)


《T.K.G.のAfter talk》
実はT.K.G.はアトピーだったりします。
一時期落ち着いたのですが,それこそ事故にあってからまた発症しだして大変な時期もありました。
いまはそれなりに落ち着いていますがそれでもやはり出てしまう。
だから肌には人一倍気を使っています。
敏感肌なんです,わたし(笑)
ここでもやはり自己で経験をもとに良い打開策がないか常に調べているT.K.G.
そのネタもそのうち提供しますね!








※ブックマーク・スターボタンお持ちしております。
TwitterFacebookの拡散やシェア,フォローもお持ちしております。
いつもありがとうございます!

b>Twitter▶︎@kaz_takagi529
Instagram▶︎tkgkazzzz0529
Vine▶︎T.K.G.
Facebook▶︎
https://www.facebook.com/t.k.g.0529

何か質問がある方は▶︎
https://m.ask.fm/tkg29