T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

T.K.G.のちょっとしたお知らせ

東京に来て約5カ月。
当然来るときも半年後自分がどうなっているのかなんて想像できずにただ目標に向かってガムシャラに進もう…なんて思っていました。
そして約半年のいま,やはり予想外のことがおきてしまい。
目標を変えずに,けれど少し軌道修正することになりました。
当然最初から上手くいくなんておもっておらず,業界のことも無知だったのでどこか情報集的な立ち位置で構えていた部分はあります。
その点では大成功。
何が必要で何をしていくべきなのか,スゴくわかりました。
その理解と現状を比較考慮した時に,今の自分にはすべき事が出来ない状況である事も判明。そこで初めて東京にきて得るものが生まれたのです。

1番の収穫は,今の自分には『急がば回れ』が大切だということ。
行動力ははなまる,しかし計画性はマイナス点だったのです。
それは東京に行く前からわかっていました。
どうにかなるだろう的な思考があったのです。しかしどうにかならなかった。
東京に来た目的が中途半端に終わり一時的なシフトチェンジを要することになった。
一見失敗の烙印が押されたように見えますが,そうじゃない。
結果として大きすぎる収穫がありました。

T.K.G.は8月の時点ではシフトチェンジを決意しました。
要因は色々あって言えないこともたくさんなのですが,とにかく今すべきことが見えた。だから9月から辿る道を少し変えることにしたのです。
道を変えただけで向かう先は同じ。ゴールに変わりはないのです。
そう決意したものの,消化不良の日々が続きました。
今のままシフトチェンジしても結局流されるだけだと。
新たな道を開拓する過程でもっと情報が必要だと。
そうしてとにかく情報を集める日々が始まりました。
自分で調べたり,あらゆる方面の方の話を聞いたり…。
その行動に間違いはなかったなと感じています。学ぶことがたくさんあった。
結果なにをしてくべきなのかわかってきました。
今の自分には必要なことが。

もしかすると地味なことでコツコツやっていくのが必要かもしれないし,周りからすると意味のないように思えることかもしれない。けれど完璧ではないものの自分の中で薄っすらと地図ができあがった。
これからはその地図をたよりに修正しつつ付け加えつつ進んでいこうとおもいます。
そしてその中でブロガーとしての腕も磨いていこうと思っています。
しばらくの間書いていなかったのは,消化不良のまま書いても良い記事ができないなと感じたからです。消化不良じゃなくとも良い記事が書けているかは謎ですが(笑)
結局は気持ちの問題でした。
モヤモヤしながら書く余裕がなかったのです。
でも今はちがう。
もうモヤモヤしているヒマはないんです。
あと3日で9月。
9月から少しだけ方向を調整する。それだけの話です。

今よりもアグレッシブに,常に前進しながら成長しながら実りある生活を作っていこうではありませんかぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

以上,T.K.G.の近況報告と決意表明でありました。


《T.K.G.のAfter talk》
詳しくは後日になりますが,人間2,3日は家がなくても,寝場所がなくても生活できるんだ!!ってのをモニターしたいとおもいます(笑)
お楽しみに〜


※ブックマーク・スターボタンお持ちしております。
TwitterFacebookの拡散やシェア,フォローもお持ちしております。
いつもありがとうございます!

b>Twitter▶︎ @kaz_takagi529
Instagram▶︎ tkgkazzzz0529
Vine▶︎ T.K.G.
Facebook▶︎
https://www.facebook.com/t.k.g.0529

何か質問がある方は▶︎
https://m.ask.fm/tkg29

個人的に用事がある方は▶︎tkgkaz0529@gmail.com