T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

BIGなザンギを食べたいなら。『布袋』でしょ。キルビルじゃないよ,中華だよ。

昨日はドラフト会議がありましたね。
残念ながらT.K.G.の指名はなかったようです。社会人に進んで頑張りたいとおもいます(だれかつっこんでください。笑)


ドラフト会議ってある意味今まで自分がしてきたことの集大成というか,自分が頑張ってきたことが無駄ではなかったと証明される場なのかなと思いました。
野球人として小さき頃から努力しを,プロで活躍するという目標に向けて歩んできた。
しかしいくら頑張ったからといってドラフト会議において指名されなければ目標が遠のいてしまう。指名漏れで社会人や大学に進み,次のドラフトにかかるまでモチベーションをいかにして保つのか,T.K.G.としてはとても興味深いところです。


モチベーション…。
これはどの分野においても必要なものである。
演じ手においてもブロガーにおいても『モチベーション』は必要。
それがゴールという種類にせよ,通過点にせよ設定するのはスゴく大事だし楽だなって感じます。
そこに向かって全力になれば良いんだから。

いまのT.K.G.のモチベーションは,まずは東京に行くこと。
新しい土地での生活になるので新たに生活を作り上げること上げ目標でありモチベーションですね。また自分のリズムを作っていかねば。
試行錯誤とともにT.K.G.らしさを忘れずに頑張るのみです。


絶品!!BIGなザンギ

つい先日ですが,以前から気になっていたお店に行ってまいりました。
中華料理『布袋』
本店は区役所の近くにあるのですが行きづらいので札幌駅の近くの赤レンガテラス内にある布袋さんに行きました。
有名なのはザンギ。
行ったのは夜だったので単品でしか頼めず,ザンギ3つと麻婆飯を1つずつオーダーしました。
初めて行ったのでどんなもんかと気になりつつお腹を空かせながら待つと…。


はい,きましたー!


この量で900円ちょっとってコスパ良くありませんか?
これがザンギ。かなり大きい。

[少々ぼやけ気味ですいません]


麻婆飯も普通の美味しい!手が止まらない。
そして何よりもザンタレ。
このザンタレをつけて食べるとこれまた美味しいんですね〜。
感覚的には油淋鶏のような感じだけど少し違う。
ヒタヒタしながらいただきました。


はい,ごちそうさまです。



完食してみての感想。
本店に行ってみたくなりました。そして次行くならお昼!
是非ともランチセットをいただきたいですね。
ザンギはできたてでくるので火傷に注意です。熱い。でも美味しい。


ザンギが食べたくなったら是非『布袋』へ!!




《T.K.G.のAfter talk》
本日は朝から立て続けにDVDを2本も観てしまいました。
『2GUNS』と『ハングオーバーⅡ』です。
どちらも良作でした。
『2GUNS』に出演していたマーク・ウォルバーグの演技は,T.K.G.よりのものかなと思っちゃたりも。ああいう演技ができるようになりたいですね。
邦画と洋画では演じ方も異なる部分はありますが,参考になることには変わりなしです。
だんだんと演じ手としての観方もわかってきたような気がします。
楽しむのではなく“吸収”に重きをおいて。
次はアン・ハサウェイ主演の『マイ・インターン』を観ます!
映画三昧すぎる。幸せや。





※ブックマーク・スターボタンお持ちしております。
TwitterFacebookの拡散やシェア,フォローもお持ちしております。
いつもありがとうございます!

b>Twitter▶︎ @kaz_takagi529
Instagram▶︎ tkgkazzzz0529
Vine▶︎ T.K.G.
Facebook▶︎
https://www.facebook.com/t.k.g.0529

何か質問がある方は▶︎
https://m.ask.fm/tkg29

個人的に用事がある方は▶︎tkgkaz0529@gmail.com