T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

助ける言うて助けざるもの。何も言わずとも助けるもの…。

なんだか東京に来て季節が逆戻りした感覚に陥っているT.K.G.です。
暑い…,暑いよ。
これが東京の秋なのですね。


以前いた場所とは路線も違うので全くの新規開拓で色々とウキウキしております。
何よりも「新宿」「渋谷」の近さには発狂しておりますが(笑)
しかも運賃が安い!!
もう貧乏人には大助かりですね。
早くバイトも再開しないとなという感じです。
がんばろ。


今回東京にカムバックしたわけなのですが,戻ってきて言われたのは「もう戻ってこないとおもってた」とか「俳優やめたんだとおもった」なんて言われました。
いやいや,まだまだやめれませんよ!!
自分は最初から辞めるつもりなく北海道に戻りましたが,実際のところは戻ってそのままやめてしまう方も少なくないんだとか。
それがこの業界の現実なんですよね。
だから自分もそう思われて当然。
仕方ないです。
でもT.K.G.は戻ってきた。
そして少しは成長したと思ってます。

北海道に戻っておもったのは,自分は周りの人に頼りすぎたなということ。
居候という時点でフラフラだし他力本願だし。
この業界は自分が,個々がしっかりしていないとやっていけないとも感じたのでそれではいけないなとおもい,極力他の人には頼らない移住ができればと考えていました。
状況的にはシェアハウスになってしまいましたが(その点はまた書きます)
それでも自力で頑張らなきゃなことには変わりないので結果オーライかなとおもいます。

そしてもうひとつ,今も思い知っていることが。
助けてくれる人は助けてくれるし,助ける力になる言っててもホントは助けてくれない人が世の中にはいるんだな…と痛感しました。
そんなこと前から知ってました。
でも痛感したんです。
逆に,手を差し伸べてくれる人は何を言わずとも助けてくれるのです。
東京に戻る前後にそのことは実感しました。
そういう素敵な仲間をT.K.G.は大事にしたいです。
そして自分もそういう人間になりたいなとおもうのです。


まだまだやることはたくさんなのですが,ひとつひとつ着実にそしてサボらずに(笑)
こなしていこうと思います。
そうなんです,T.K.G.はスイッチ入ってないとすぐにサボるからダメなんですよね〜
幸いなことにスイッチを前もっていれておいたので大丈夫そうです!


色々話を聞いているとまだまだ知らないことばかりなので,どんどん吸収してチャレンジできることはしていきたいなとおもってます。
創意工夫をしつつ常に前進し。
東京に来たことを無駄にはしなーーーい!!



《T.K.G.のAfter talk》
新居の部屋で色々としようと画策していましたが,意外と音が漏れる疑惑。
いや,そんな課題もクリアしてみせる!!
でなきゃダメだーーーーー!!!!
やると言ったら絶対やるんです。
1度やります言ったことはできる人間になりたい。有言実行。
それを目標に今日も動きます。

只今懐かしき多摩センターにおります(笑)
駅で停車してるだけ。





※ブックマーク・スターボタンお持ちしております。
TwitterFacebookの拡散やシェア,フォローもお持ちしております。
いつもありがとうございます!

b>Twitter▶︎ @kaz_takagi529
Instagram▶︎ tkgkazzzz0529
Vine▶︎ T.K.G.
Facebook▶︎
https://www.facebook.com/t.k.g.0529

何か質問がある方は▶︎
https://m.ask.fm/tkg29

個人的に用事がある方は▶︎tkgkaz0529@gmail.com