T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

第1目標1万PV達成。だからなんだ,通過点ではないか。

ふと気がつけば念願の1万PVを達成しておりました。
よくぞここまでやってきたとまずは自分を褒めたいものです。
そして,1万PVはあくまでも目標であり,さらなる飛躍のきっかけにしたいなと思っています。

ただ,最近記事が書けていないのが残念で仕方ありません。
こんなんではいけない。
もっともっと書き続けていかねばブログを始めた意味がない。
まい進あるのみです。


遅いのか,普通なのか

5月の末からブログをスタートさせ,約半年98記事での達成。
ブログガチ勢ではないT.K.G.にとって早いのか,普通なのか,遅いのか。
いや,1万PVはひとつの通過点にしていたので早くとも遅くともどちらでも良いのです。

ただ,単純に1万PVは感慨深い。
よくここまで書いた自分。
周りから見れば駄作な内容のものばかりだったかもしれませんが,T.K.G.は楽しんでいました。
そしてこれからも楽しむでしょう。
きちんと書ける時間をとれればもっと良いんだけれど。
そこは頑張りようですよね。


これからの展望

書ける時に書く!そして楽しむ!!
本業の役者業はなかなか軌道にのりませんが,いまはひたすらインプットの時期です。
たくさんため込んで吸収あるのみ。
そしてアウトプットできるその日に備える。
個人的にやらなきゃいけないこともたくさんあるので,今はひとつひとつこなしていくだけです。

今年も1ヶ月を切ってしまいました。
1日も無駄にすることなく今年を満了しなくては。



《T.K.G.のAfter talk》

最近のスケジュールが単調すぎて困っています。
バイト行ってバイト行ってバイト行って…。
バイトをするならもっとしたいなと思いつつ,増やす方向で検討中。
もうね,やるっきゃないのです。
やり尽くしてこそ成長なんですよ。
やってやる。






※ブックマーク・スターボタンお持ちしております。
TwitterFacebookの拡散やシェア,フォローもお持ちしております。
いつもありがとうございます!

b>Twitter▶︎ @kaz_takagi529
Instagram▶︎ tkgkazzzz0529
Vine▶︎ T.K.G.
Facebook▶︎
https://www.facebook.com/t.k.g.0529

何か質問がある方は▶︎
https://m.ask.fm/tkg29

個人的に用事がある方は▶︎tkgkaz0529@gmail.com