T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

便座の上で出会った新しい職

便座の上からNewストーリーにつながる扉に手をかけたT.K.G.だったのですが。

 

 

 

人生を大きく狂わせるってなにごとやねんって感じですよね。

 

 

大げさ言うなよってT.K.G.もおもいます。

 

 

たかだか1年とちょっと前の話だけれども,その1年が自分にとっては非常に濃い期間だからこそ実際大げさな表現じゃなかったりするんですよね。

 

 

そもそも「なんの職業やねん」とそろそろ言われかねませんが。

 

 

そうそう。みなさんも一度は聞いたことがあるであろうイベントスタッフなのです。

 

 

イベントってなんのイベントだよ」って思ったそこのあなた。

 

はい。T.K.G.も最初はそう思いました。

 

イベントって括りは非常に幅広いですよね。

 

展示会,フェス,セミナー,試写会,ライブなどなど。

大小含めるとイベントなんていっぱいあるんですよ。

 

 

そのイベントです(笑)

 

 

実はその前にも一度だけコンサートスタッフを経験したことがあって,正直二度とやるもんかなんて思ってました。

 

 

でもその時から期間もたっていたし,まだまだ「イベントなんて知ったうちに入らない」と超ポジティブなT.K.G.はもう一度チャレンジすることにしたのです。

 

 

 

働いてみてわかったこと。

イベントスタッフにもやはり序列があって,基本的な分け方をすると以下3つにわかれます。

 

  1. ディレクター
  2. アシスタントディレクター
  3. スタッフ

 

 

当然T.K.G.はスタッフから,最下層からのスタートというわけなのです。

 

 

しかし,この時はまだまだ知る由もありませんでしたがこの後異例の早さでスタッフからステップアップし,イベント業界に揉まれることになるのでした。

 

 

そしてそれがT.K.G.の人生を大きく変えるキッカケとなるのです。

 

 

今言えるのは,人生ホント何が起こるかわからない

 

 

期間的な話をすると2017年3月くらいの話です。

 

 

今から1年と5ヶ月前くらい。

 

 

 

 

 

 

※ブックマーク・スターボタンお持ちしております。

 TwitterFacebookの拡散やシェア,フォローもお持ちしております。

いつもありがとうございます!

 

 


b>Twitter</b>▶︎ https://twitter.com/tkg0529

<b>Instagram</b>▶︎ https://www.instagram.com/tkgkazzzz0529

<b>Facebook</b>▶︎

https://www.facebook.com/t.k.g.0529

 

 


<b>個人的に用事がある方は</b>▶︎tkgkaz0529@gmail.com