T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

1500万を一瞬にして0円にした結果。

岩手県から無事熊本県に上陸し,

 

1500kmもの長距離を走破したT.K.G.でございますが,

 

 

ここで問題発生

 

 

なんと…。

 

農薬散布用のヘリが墜落(笑)

 

 

熊本での仕事初日のお話でした。

 

 

終わりとは…

なんともあっけなくやってくることもあり。

 

 

熊本県での公共事業も見事終了となったのです(笑)

 

 

ヘリも無残な形になってしまい…。

f:id:tkgdj:20180827181403j:image
f:id:tkgdj:20180827181420j:image

 

このヘリ1500万するんですよ。

1500万が一瞬でこれですよ。

 

(自分のじゃないから痛くもかゆくもないけど)

 

 

 

というわけで,

T.K.G.の公共事業は終了となりました。

 

 

 

しかし,

地域創生リサーチというメインの仕事があるためまだまだ移動を続けます。

 

 

九州からは出ますが次に向かうのはどこなのでしょうか。

 

 

みなさま。

乞うご期待。

 

 

 

 

※ブックマーク・スターボタンお持ちしております。

 TwitterFacebookの拡散やシェア,フォローもお持ちしております。

いつもありがとうございます!

 

 


b>Twitter</b>▶︎ https://twitter.com/tkg0529

<b>Instagram</b>▶︎ https://www.instagram.com/tkgkazzzz0529

<b>Facebook</b>▶︎

https://www.facebook.com/t.k.g.0529

 

 


<b>個人的に用事がある方は</b>

▶︎k.takagi@officeconep.com