T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

気まぐれ!T.K.G.の新商品発掘

昨日からパソコンの調子が悪くネット接続ができずに投稿が出来ておりませんでした。
なので今は第2のパソコン代わりのiPad頼りに書いております。
早くカスタマーに持っていかねば。

そんなT.K.G.は昨日は撮影でした!
海沿いで朝から夕方までずっと外。
もうコゲコゲです(笑)


あーたーらしーいモーっノが出た!(ラジオ体操風←え)

季節限定〉 〈期間限定〉 〈新商品
何とも興味をそそる刺激的なワードですね(笑)

皆さんはいわば 『限定モノ・リニューアル』を見つけると
買ってしまう派買わない派


T.K.G.は買ってしまう派です!
好きなモノなら特にすぐ手が出てしまう…。
やっぱり新しいモノはいち早く!限定モノはあるうちに!どんなモノか確かめたいですよね?


出ました!小岩井新商品!!

先ほど出かける際に寄ったコンビニで飲み物を買おうとしたT.K.G.
T.K.G.はコーヒー牛乳が大好きでしてかなりの頻度で買うことがあります。
そんなT.K.G.の目線に止まった文字。
出ました,新商品!!笑
f:id:tkgdj:20150605104903j:plain

小岩井ミルクとコーヒー
要はコーヒー牛乳ですよね。
今までもあった小岩井のコーヒー牛乳は少しビターな大人味なイメージがありました。今回の新しく出た〈ミルクとコーヒー〉はマイルドでかつクリーミーで若者味。年齢で言うと20代後半から30代前半くらい?あくまでもT.K.G.的なイメージ。
しょっぱいおかずパンやコンビニのフライドを食べた後に飲むと良いかも。これまたT.K.G.ならの話。
本当の味はお店で買ってお確かめください!(笑)

以上T.K.G.の初レポでした〜

twitter→@kaz_takagi529