T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

暑さにバテ気味なら胃袋をいじめよう!!行ってきました《ラーメン二郎 野猿街道店》

撮影が無い日が続く。
なぜ東京に来たのか…なんては思わない。
ただ,バイトするために,フリーターをするために東京にきたわけじゃない!!とは強くおもう。
なにがメインなのか,それはいつも考えてしまうのである。
バイト業がメインではまだまだなのである。
演じ手として,生活を支えていくことをメインとしていかなければならないのである。
東京に戻り,自分で動く必要性を痛感しているT.K.G.であります。
これからどんどん動く!!!


ダラける自分に喝をいれるために。行ってきました「ラーメン二郎

きっかけは宿主からのLINEでした。
「二郎にでも行こうかと思った」と。
結果的に宿主は辞退したのですが,そんな言葉をT.K.G.の心をくすぐりました。
てことで1人で行くことに。なんと二郎に行くのは初めてで。
いわば “二郎系” と呼ばれるラーメン屋さんは増えてきているため,北海道時代もその “二郎系” に幾度かお世話になったことはありました。
システムも知り,味も知り…。
どちらかというと何ヶ月かに1回は食べたくなる感覚はあったので久しぶりに食らおうかと今回は本場二郎へ足を向けたわけです。

だいたいの場所を知っていたため中央大学から歩いて向かったのですが,この暑さの中歩けど歩けど着かない…。
じゃっかん暑さに参りながらもようやくその看板は姿を現しました。
f:id:tkgdj:20150730203446j:plain

そうです,「ラーメン二郎野猿街道店」。
久しぶりに感じた二郎感。
しかし二郎は店舗によってオリジナリティを発揮するため少々の緊張を持ちつつも店内へ。
食券を前にし,〈大ラーメン〉か〈豚大ラーメン〉かで迷うT.K.G.
迷いに迷い押したボタンは…。
(ラーメン登場でネタばらしということで)

17時前にも関わらず店内満席でさらに9名ほど待っている状況。
やはり二郎は人気なのだと感じました。
そして席に呼ばれマシマシタ〜イム!!!
今回は初めてのお店だったためマシもせず少なめにもせずのスタンダードで注文しました。
そしてお待ちかねのラーメン!
f:id:tkgdj:20150730204203j:plain

はい,せっかく来たのだからという理由とガツンと食べて夏バテなんて吹き飛ばしてしまえ!という堂々たる理由により〈豚大ラーメン〉を注文していたT.K.G.
やはり二郎のインパクトは裏切らない!これぞ二郎インパクト!!
みよ,このチャーシューを!
f:id:tkgdj:20150730204450j:plain

あくまでもT.K.G.流の二郎ラーメン攻略法なのだが,先に野菜たちとチャーシューを攻略すべし!
なぜなら,このチャーシューあとに残れば残るほどに厄介になる。
早めに始末するにこしたことはないのです。
そして野菜とチャーシューを一緒にたべる。
さすれば野菜も進みチャーシューも脂っぽくなく食べれるのです。

こちら「野猿街道のラーメン二郎」はスープが比較的アッサリで美味しい。
このスープならばボリュームカバーにつながるなという感じでした。

しかし…。
f:id:tkgdj:20150730204948j:plain

このくらいの量まで来た頃T.K.G.は悟りました。
「弱っているときに二郎は食べるべきではない」と。
そう,具合が悪くなってきたのです(笑)
ここからは口に詰め込むので精いっぱい。
苦しかった,本当に苦しかった。
それでもやっとの思いで食べましたよ。
f:id:tkgdj:20150730205243j:plain

結論。
味は大変美味しかったです。チャーシューもジューシーでした。
あとはバテがなければ最高でした。
以上です(笑)

京王堀之内駅から徒歩10分ほどで着きます,「ラーメン二郎野猿街道店」
近くに行く際には是非チャレンジを!!


《T.K.G.のAfter talk》
これから歌舞伎町でバイトの面接があります。
電話をかけた感じ即決だと思われます。
バイトに関しての勘は百戦錬磨。外れたことはまずありません。
あとは行ってみての雰囲気でだいたい良いか悪いか分かる。
これからT.K.G.は地に足をつけるために稼ぎます。
まずは今の最悪な状況を打開せねば。
頑張る。
応援よろしくです!!







※ブックマーク・スターボタンお持ちしております。
TwitterFacebookの拡散やシェア,フォローもお持ちしております。
いつもありがとうございます!

b>Twitter▶︎@kaz_takagi529
Instagram▶︎tkgkazzzz0529
Vine▶︎T.K.G.
Facebook▶︎
https://www.facebook.com/t.k.g.0529

何か質問がある方は▶︎
https://m.ask.fm/tkg29

個人的に用事がある方は▶︎tkgkaz0529@gmail.com