T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

ブログを始めてみてそもそものお話。あぁ,PVPVPVPVPVPVPVPVPVPVPVPVPVPVPV

気づけば今年も残り2日と少しほど。
悔しいほどなにも書けていないので,自分に喝を入れたいとおもいます。
100記事を達成し1万PVも達成してしまった安心感なのでしょうか。
次の目標を考えなくてはいけませんね。

半年でこの数字〈100記事1万PV〉なので,つぎの半年までには300記事5万PVくらいまでは目指していきたいかなと思います。
いや,低い目標だろうか。
300記事は良いとして,5万PVなんてたったの1日で出してしまう人もいるわけで。

1回はバズりを経験してみたいかな。
そして1日1000PVくらいにしてみたい。
なんてったって今まで1日300PVが最高数ですからね。
それも1回だけ。

平均は50〜70だしなかなかのハードルですよね(笑)
でも驚きなのはなにも書いていなくても一定数の閲覧者がいること。
だからこそ記事が多いほど強いのでしょうね。

『書かずとも過去の蓄積が閲覧者を呼ぶ』みたいな?

だからこそ書き続けることを忘れずに怠慢にならずに取り組みたいとおもいます。
ただひとつ言い訳。
今の家だと落ち着いて書くスペースがない。
ならそのスペースを作れよ!って話ですが(笑)
来年はスペース作りにも気をつけていきたいですね。

ブログを始めてみてのそもそものお話

ブロガー俳優として始動しはじめて半年と少しが経ちましたが,今年はじめにはそんな風に自分がなっているなんて想像すらついていませんでした。

そもそも『ブログ』というものは趣味のカテゴリーに分類されるものだと思っていた自分が今では恥ずかしくおもいます。
自分無知すぎる!

ブロガーとして歩み始めたことにより,いかに自分を自分の力で世間に売り込めるかを深く考え始めるようになりました。
実際にしたくても出来ないことはまだまだありますが,そうやってアイディアが湧いてくるのはブログに取り組み始めたおかげかと。

プロブロガーとして生活しておられる方がいるという事実もブログを始めてみないと分かりませんでした。
「ブログだけで生活できるの!?」
と最初はある種のカルチャーショックを受けましたが,実際自分もブロガーとして生活してみるとまだまだプロブロガーなんて手の届かない部分だなと,簡単じゃないなと感じました。

そもそもT.K.G.の場合は知識が乏しすぎる。
単純に勉強不足なのです。
なので来年はもう少し勉強してみたいなと思ってます。
ただ,現在PCが故障しているためできることが限られている。
いや,そう思っているだけで意外とできるものなのか。
はい勉強不足の知識不足〜(笑)


というわけで,よく考えてみるとまだまだブロガーとしてはひよっこということが分かりました(笑)
そういう自覚があるんならひよっこ脱出の努力をしろですよね。
頑張ります。
もっとブロガー俳優T.K.G.と胸を張って言えるように努力を重ねようと思っています。
数を重ね質の向上を目指す。
やらなきゃいけないこと山積みや〜!!



《T.K.G.のAfter talk》

「一難去ってまた一難」なんて言葉がありますが,T.K.G.まさにそんな感じ。
せっかくやっと落ち着いてこれから頑張れると思っていた矢先にハプニング発生。
今はなにが最善策か必死に探している最中です。
もういつになったら普通の生活ができるんじゃああああああああ!!!
頑張るしかないので頑張ります。
ぬおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!って感じで頑張ります!!!






※ブックマーク・スターボタンお持ちしております。
TwitterFacebookの拡散やシェア,フォローもお持ちしております。
いつもありがとうございます!

b>Twitter▶︎ @kaz_takagi529
Instagram▶︎ tkgkazzzz0529
Vine▶︎ T.K.G.
Facebook▶︎
https://www.facebook.com/t.k.g.0529

何か質問がある方は▶︎
https://m.ask.fm/tkg29

個人的に用事がある方は▶︎tkgkaz0529@gmail.com