T.K.G.の『ぶっ飛び求めて三千里魂』

T.K.G. 面白そうなことなんでもやりたいマン。回りまわってみんな幸せになったら最高

懐かしきパフォーマー時代に浸ってみたりして

直近のブログを見返してみました。

 


「ブロガー俳優として精進していきます」なんて書いてましてね,「あぁこんな時期もあったな」なんて思い出に浸ってしまいました。

http://tkgdj.hatenablog.com/entry/2017/03/22/210059

 

 

そもそも役者/ダンサー時代の自分が懐かしい。

 


はい。

わたくしT.K.G.は現在パフォーマーとして活動しておりません!!

 


昨年春にやめました。

それだけでだいぶな状況の変化。

色々あったんですよねー。

(じきに記事にします)

 

 

 

そしてそして現在はなにをやっているかというと…。

 

自分で事業を立ち上げてやりたいことをやっています。

 

 

 

 


おっと。

やりたいことをやるって意味では昔から変わりはありませんね(笑)

 

 

 

 

 

 

「やりたいことって言っても色々あるじゃん?」

 

って思ったそこのあなた。

 

 

 

はい,その通り!!

 


でも本当に色々すぎてひと言ではまとめられないのです。

 

 


だからこそのブログを始めさせていただきました。

 

 

 

自分の関わっている事業が幅広く,その幅広さをキープしたままこれから拡大していきたいのでアピールのために使えるものはなんでも使う。

 


使えるもののひとつとしてブログを使っている。

 

 

 

それだけです!!

 

 

 

 


今はとりわけ『個人のブランド力』が事業展開するにあたって大きく左右する時代。

 


ならあらゆる手を使って自分をアピールし認知度をあげないでどうする,って話なのです。

 

 

 

そのあたりは芸能界にいた時と変わりないかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

何もせずして願望が叶うなんて甘い。

どれだけ必死にやるかが大事。

そのプロセスも凄く大事。

 

 

 

 


てなわけで,ブログ上の空白の1年間も含めてガンガン発信していきますのでどうぞよろしくお願いいたしまする。

 

 

 

※ブックマーク・スターボタンお持ちしております。

 TwitterFacebookの拡散やシェア,フォローもお持ちしております。

いつもありがとうございます!

 


b>Twitter</b>▶︎ @tkg0529

<b>Instagram</b>▶︎ tkgkazzzz0529

Vine▶︎ T.K.G.

<b>Facebook</b>▶︎

https://www.facebook.com/t.k.g.0529

 


noteもやってたりします!!

 


<b>個人的に用事がある方は</b>▶︎tkgkaz0529@gmail.com